※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
ココロ・悩み

姑からのラインでショックを受けた。気持ちをどう整理すればいいか悩んでいる。旦那の実家への訪問が心配。

皆さんは姑さんから、間違えてラインが来たらどうしますか?

今日の昼間に、姑さんからラインがあり、見てみると

うちの嫁は、あかんのや。子育てがなってない。信用出来ない

ときました。ちなみに、旦那の兄弟は妹さんだけで、嫁は私だけ…ショックで泣けず…家事が手につきません。

この気持ちはどうすれば良いのか…今週末、旦那の実家に行く予定だったのに、どうしよう

コメント

るい

それはショックですね>_<
お義母さんは間違って送ったこと
気付いてないんですか(´>_<`)?

のり♡

それはショックでしたね…
間違えてまさか本人に送ってくるとは。。😢
わたしなら、予定ができてしまって今週は行けなくなりました、ごめんなさい。と送ってその後は返信しないですね💦

みいmama

こんばんわ!!
旦那さんに1度話してみたら
どうでしょうか??
何か解決してくれるかもしれません

soramama

私なら逆にできない嫁ですいません。ってわざと送りますね。気にすることないですよ。旦那に文句言ってスッキリしてください。

  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    全く同じです(笑)
    こちらにコメント失礼しました(笑)

    • 10月19日
  • soramama

    soramama

    いいえ(^ー^)溜めると疲れちゃうので

    • 10月19日
yu.ta

ショックですね…
私なら、旦那に相談して、この気持ちのままだと今週末は行きたくないと伝えます。。

はじめてのママリ🔰

自分宛にきたLINEだと思って、何か信用無くす事しましたか?子育ても何か悪い所有れば是非アドバイスください。
と嫌味付で返信されてはどうですか?
もちろん主人にも見せます。

( ´∀`)

こんなの送られてきたら私なら、
分かりました。もうそちらに伺うのもやめさせていただきます。今までありがとうございました。
って返事しちゃいます。
2度と会いたくないですね。

deleted user

とりあえず旦那にも見せて
こんな風に思われている人と
今後も付き合うのはきつい。
実家帰るなら1人で帰って。
私はもう会う気になれない。
と言います(`;ω;´)

姑には返事で
信用出来ないのでしたら
今後のお付き合いを
控えさせていただきますので
ご安心ください。
と送っときます!

じゃじゃまる

酷い!
そして、すごく腹がたつ!!
こんな嫁でごめんなさいねと送ってしまいそうです。そして、二度と会いません!
旦那にも伝えます!

れんママ

ショックですね💦とりあえず旦那さんに相談して、今週末の予定はなくして貰います😥😥

deleted user

私もこの件で信用は無くなったので、今後お会いすることは出来なくなりました。って送りたいです。

毒女

私なら

聞いてよ~うちの姑、あかんあかん!
旦那見てると子育てもろくにしてなかったみたいだし、そもそも信用出来ないのよー!

って送りま…………せんよね……(笑)

林檎

もしかして、わざとに、送ったのでは、ないですか?💦💦

はっちぽっち

無視でいいと思います。。
というか相手からの出方を見た方が🙌
旦那さん帰ってきたら相談しましょ!
こんな間違いLINEが来たけど。。週末どんな顔して会えばいいのかわからない。
と悲しい気持ちを伝えましょう😭
正直姑が敵(言い過ぎかもしれませんが)だとわかった以上、旦那は絶対的に味方に付けておきたいとこですね🙌
私なら徹底的に弱いフリして姑を悪者にしますかね😅
男はなんだかんだ、か弱い女が好きなので😂
性格悪くてすみません(笑)

かな

私ならそう思ってるのなら
二度と会わないし話さないと
いいます(^^)

そのあと旦那に言えばいいとおもいます。
今週末実家にいくなら
1人で言ってといいます!

そもそもそう言った悪口を
文章にして間違えるということが
おかしいです

あやさん

皆さん、ありがとうございます。
今さらに涙が出てきて、子供の前で号泣してしまいました。今まで頑張ってきたつもりでした。頼る人もいなくて、毎日不安ばかりで…だから、姑さんは、そうやって思ったのかな?と。
旦那が帰ってきたら言ってみます。だけど、普段はニコニコして優しい姑さんなのに…こんなこと思われてたんだと、ショックです。
悲しいけど、仕方ないですよね。
皆さんの言葉で少し救われた気がします。ありがとうございました

deleted user

返したりはしませんが、どう思おうが姑の勝手なので旦那には一応伝えますが(笑)
私は悲しいより腹立ちますね!
気にする事無いですよ!

sunny

謝ってきても正直許せないですよね
同じことがあるとするなら、もう会えませんね💦
子供にも変なこと吹き込まれそうですし会わせられません💦

まっこ

私は私なりの子育てをしているつもりです。この子はあなたの子ではありませんので、あなたに合わせるつもりはありません。なってないと言われても困ります。
信用できないならもう伺うこともありません。

…と嫌みたっぷりに返信して二度といきません。

しほ

え...
間違えてないであろうフリをします。
え?!どうしたんですかいきなり!
何か私悪いことしましたか...?
って、返信します。

私は、仲良くしていきたいタイプです。
間違いであろうが、この機会なので思ってることをお聞きします!

リーハ❤

別に信用して頂かなくて結構です。私の子供ですから、私は責任持って育てます。今後はお付き合いはないものとお考えください。ではさようなら

って送って謝罪あるまで縁切りします。

なまけもん

わたしだったらどこがダメでしたか?信用出来ないことしたでしょうか?と返信しつつ旦那さんにも相談します。
辛いでしょうが、負けないでくださいね。

あやさん

皆さん、度々ありがとうございます。
返信はまだしてません。と言うか、出来なくて…旦那はまだ帰ってこないので話は出来ませんが、今後、どういう付き合いをしていくかよく考えたいと思います。
心配してくださり、ありがとうございました。

rkt

良い関係だったのであればショックですよね泣
私だったら嫌いアピール出来るきっかけが出来てラッキーです!

すいません。
だけ返信して相手がどう出るか伺います✩