※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

生理が遅れて陰性だった方いますか?基礎体温は計っていません。

お世話になります。
生理予定日が12日予定ですが、過ぎても生理がこなくて、予定日一週間後にクリアブルーで検査したところ陰性でした。。
生理周期が28日でここまで遅れたことはありません。
陰性で後日陽性だった方いらっしゃいますか??

基礎体温は計ってないです。。

コメント

٩(ˊᗜˋ*)و

私は一週間遅れて1回、5日後位に1回検査薬しましたが、陰性でした…
あまりにもおかしいと思い産婦人科受診して、授かってる事が分かりましたよ😅

• ゆっこ

ゆっこ

ご返信ありがとうございます!
    そうなんですね!陰性がでてがっかりしてたのですが、少し希望がでました(;-;)
    その時、妊娠の症状などはありましたか??✨

• 10月19日
  • ٩(ˊᗜˋ*)و

٩(ˊᗜˋ*)و

私も欲しくて欲しくて堪らなかったのでお気持ち分かります!
    大好きだったお酒が飲めなくなったり、なんとなーくしんどい感じでした^^;

• 10月19日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうなんですね✨私もお酒大好きなので、飲んでいいのかやめた方いいのか気にしてます笑
    病院予約したので行ってみます😭✨

• 10月20日
  • ٩(ˊᗜˋ*)و

٩(ˊᗜˋ*)و

授かってることをお祈りしてます(^^)

• 10月20日
コウノドリ

仲良しから3週間後に検査薬使っても陰性だった場合は妊娠はしてないみたいです。
それ以降も生理来ない場合は、どちらにしても病院行ってみたほうがいいかもしれないですね💦

• ゆっこ

ゆっこ

ご返信ありがとうございます。
    そうなんですね😵💦今まで生理がこないということがなかったので、何なのかびっくりしてます💦
    来週病院予約したので行ってみます😢

• 10月19日