※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど素人
家族・旦那

旦那の性欲についてです。※気分害される方はスルーでお願いしますm(*_ _…

旦那の性欲についてです。
※気分害される方はスルーでお願いしますm(*_ _)m

私自身、現在性欲スイッチありません。
つわりがようやく落ち着き出して
家事に育児に追われてる日々。
出来れば夜は静かに寝ていたいのが本音。
「安定期に入ったら仲良くしようね?」
↑2人目の妊娠発覚時に話をして約束しました。
旦那も納得してくれたんだと思っていました。

最近しつこ過ぎて疲れる( ; ˘-ω-)🌀
体触られるのも嫌になってきてる。
断ってもめげない。スグに拗ねる。
ホンマ、女々しい男(。-ω-)

早く諦めてくれんかなー。

コメント

ま。

わかりますー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちんところもそうです!
断ればへそ曲げるし、拗ねるしで
なんとかならないものかと毎晩頭を抱えてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    共感してくれる方が居てくれたo(_ _)o
    だいぶ安心できました!🍀

    断るには理由があるし今安定期入る手前余計に嫌ですよね…( ´•̥ω•̥` )泣
    そこを理解せず拗ねるとか面倒いです
    しかも拗ねてる態度をあからさまに出されるとイラッとしてしませんかー?

    • 10月19日
  • ま。

    ま。

    うちも同じ方がいて安心しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    安定期前にリスク負って待て待て相手したくないですよね😑
    あと少しなんだから待ってろ!って思ってます。笑
    イラっとします!!あからさますぎて!

    • 10月19日
  • ど素人

    ど素人

    リスク背負ってまではしたくない気持ち分かります!(。-ω-))ウンウン
    ホンマ後少し我慢出来んのかってね(笑)

    • 10月19日
  • ま。

    ま。

    安定期入ったら猿並みに盛られるのかと思うと怖いですよね( ´△`)笑笑

    • 10月19日
  • ど素人

    ど素人

    やばっ!恐怖ですね( ̄꒳ ̄;)笑
    地獄が待っているのか(笑)
    今から断る理由作らねば(笑)

    • 10月19日
  • ま。

    ま。

    うちも断る理由考え中です。笑笑
    手でのお相手もすごく嫌なのでまたなんとかせねばと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    上の子の時のように大人のおもちゃ買うしかないかなあまでとかあれこれ考えてます🙄

    • 10月19日
  • ど素人

    ど素人

    お互い断る理由考えねばですね(笑)
    大人のオモチャで落ち着いてくれたらそれが1番ベストですね✧ \( °∀° )/ 笑

    • 10月19日
  • ま。

    ま。

    本当なんとか理由考えて乗り越えましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!

    • 10月19日
海苔たま

うちもそうでした😅
出せたら男性は落ち着くので、下のお手伝いをするしかないと考えました😅
ご主人に愛されてますね😉

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    出せたら落ち着くんですね(笑)
    子宮張ったりしましたか??| ・・)チラッ

    • 10月19日
  • 海苔たま

    海苔たま

    お腹が大きなってくると張ってきたりしました。
    その時は赤ちゃんしんどいって言ってるから止めようと言って、最終お手伝いしてました😅

    • 10月19日
  • ど素人

    ど素人

    やっぱりお腹が大きくなると体の負担大きくなりますもんね(´ω` ; )
    変な事聞いてすみませんでしたm(*_ _)m‪‪💦‬

    • 10月19日