※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかころ
妊活

昨日から茶色いおりものが続いていますが、生理ではないようです。17日に生理予定で、着床出血の可能性がありますか?検査薬は陰性でした。

昨日夕方トイレに行ったとき、おりものに混ざって少し血みたいなのがついたので、(あー今回も生理来ちゃった)と思っていたのですが、今日になっても少し茶色みたいな色のがかなり少しナプキンについてるくらいで、生理というほどではありません。
生理予定はちなみに17の予定でした。これって着床出血なんですかね??
お腹はめちゃくちゃ痛くないですが、すこーし、いたいです。ちなみに検査薬で昨日も陰性でした。

コメント

私も陰性でしたーー(´•ω•̥`)
ついに明日ですね!

もかころさんの出血が着床出血だったらいいですねー♡♡

• もかころ

もかころ

そう願ってます!少しだけドキドキします(*^^*)

• 8月16日

どうですかね…私の場合着床出血があった時は腹痛はまったくありませんでした!
もし着床出血であれば1週間後に検査薬をすれば確実にわかりますよ☺︎
それまではなんの出血かはわからないですね(>_<)

• もかころ

もかころ

ありがとうございます。もう少し待たないとどちらにしろ分からないですよね。気になってしまっねしかたなくて…。(笑)
    待ってみます!

• 8月16日
mamaking

わたしは生理4日前に茶オリが出て、その日に検査して陽性でした。ちなみにクリアブルーで検査しました♪
妊娠されているといいですね!

• もかころ

もかころ

ありがとうございます。みなさんがおっしゃるようにしてないのかな??リセットしてまた頑張ります!

• 8月16日
koumama☆

コメント失礼します。

着床出血だった場合
薄くても反応わ
出るはずです!

私も今年の4月くらぃに
少しの出血で
着床出血かと想い期待したましたが
陰性→何日か後に
ちゃんと生理が来ました。

今年の6月に妊娠しましたが
着床出血があり
生理予定日ちょうどか
1日前だったと想いますが
反応ありました✦ฺ

• もかころ

もかころ

コメントありがとうございます!そうなんですね。
    今回は諦めてまた頑張ります!

• 8月16日