※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

なるべく旦那と一緒に居たくない、家に帰ってきてほしくない、避けてし…

なるべく旦那と一緒に居たくない、
家に帰ってきてほしくない、
避けてしまうって人いますか?

嫌いってわけじゃないけど
せっかちで短気で言葉がキツく
一緒にいて疲れます
家事は何もしないので
あれやこれや持ってきてだとか
急に小腹空いたから何か作ってとか
色々やることも増えます
仕事でも遊びでもいいから
外へ行っててくれと思ってしまいます。
旦那の前では死んでも口に出せないですが…

夫原病?って言葉をテレビで見ましたが
私もそれに近いのかなと思いました。

同じような方いたら共感しあいたいです。

コメント

せま1125

私もです。お願いだからどこか出かけて欲しいと思ってますw
そして同じ空間にいるとあれやってこれやってとか小言とかばっかりで嫌なので別室に行くか子供かまってるふりしてシカトします。
今も旦那布団で起きてて嫌なのでリビングに居ました。笑

• ぐでたま

ぐでたま

同じですね!あれやってこれやってとか小言ばかりなのほんと疲れますよね💦子供のお世話でこっちのリズムがあるのに居るだけで妨害されます😭
    私は逆で夜旦那がリビングで起きてたので早々に子供たちと寝室へ行きました!!笑

• 10月19日
BONES

同じです!!!!
幸いにも日曜日以外は朝から終電頃まで居ないので休みの日や少し出が遅い時の土曜日は本当に憂鬱です😂

• ぐでたま

ぐでたま

えー羨ましいです😂普段いないと休みの日とか家に居る時の嫌さがすごいですよね!たまに旦那が旅行で丸2日いない時とか羽が生えてきます。笑

• 10月19日
茶々

私も同じです。

うちの旦那はマイペース過ぎるので
何をするのにものんびりしていて
そのリズムに合わせていると疲れます。
(私がせっかちな性格なので余計に合わないです)

休みの日は憂鬱で仕方ないです。
大型連休なんて最悪です。

• ぐでたま

ぐでたま

逆ですー😭私がマイペースで旦那がせっかちで合いません…せっかちからしたらマイペースにされてイライラするみたいですね😨
    休みの日憂鬱ですよね😩

• 10月19日
ssss❤︎

わかりますー😂
うちは旦那の休みが月に3回とかで朝早く帰りも遅いんで、一緒にいる時間短いけどそれでも苦痛です。。
食べたり飲んだりしたらそのままで、何もかもやったらやりっぱなしで私のすることだけ増えます😂
旦那の休みの日になにか理由つけて実家に逃げようとか思ってます(笑)

• ぐでたま

ぐでたま

やりっぱなしわかりますー!仕事増やしてくれるな!って心の中で思っています😩

• 10月19日
  • ぐでたま

ぐでたま

途中て投稿しちゃいました💦
    実家に逃げれるの羨ましいです😭私は実家帰れないからどうにか外出してくれないかなといつも思っています…(笑)

• 10月19日
せーたん

わかります😭

遊びに行かれるとむかつくので、24時間仕事にいっててほしいです(笑)

うちの旦那は朝ごはん食べないので、朝は旦那が出て行くまで寝室からでません(笑)

家事も育児も手伝ってくれないし、家にいたらアレやってコレやってうるさくてたまりませんw

• ぐでたま

ぐでたま

24時間仕事やばいですね(笑)
    同じく!家事育児しないのに雑用ばっかり押し付けてくるしかも小言付きなのでほんと疲れます😱
    同じような方がたくさんいるので嬉しいです😂

• 10月19日
mama

私も同じです。何もしないくせに文句ばかり。いつも旦那の機嫌伺っててバカみたいです。私もフルで働いていますが、旦那がいるから家に帰りたくなくなります。子供と実家に帰る手段ばかり考えてしまいます。みなさん、なぜ離婚しないのですか?

• ぐでたま

ぐでたま

うちは専業主婦で経済的に依存しているし、子供もまだ小さく一緒に居たいので離婚まで踏み切れないのが本音です。
    文句ばかりの旦那の機嫌伺ってバカみたいと思うのわかります。
    nichaさんもフルで働いているのに何もしてくれないのは辛いですね😔

• 10月19日
mama

何もしてくれなくていいから、文句を言うのはやめてほしいです。財布も別なので、経済的にも旦那がいない方が無駄な出費が減って助かります。子供から父親を奪っていいものか、離婚には私も踏み切れずです。離婚になると子供の取り合いになると思います😞

• ぐでたま

ぐでたま

財布も別、経済的助け合えてるわけじゃない、家事育児しない、、それはキツすぎるし、旦那さん結婚した意味わかってるんですかね…!!?さすがに離婚考えますよね💦色々あるからすぐ離婚!と言えないでしょうがmamaさんとお子さんにとっていい結論が出せると良いですね。

• 10月19日
  • mama

mama

なんとか子供のために離婚を避けて、旦那を育てたいです!頑張ります!ぐでたまさんも頑張って下さい!

• 10月19日