※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
ココロ・悩み

集中できず不安、娘大切、旦那手伝わず、子供と二人きり、買い物で気晴らし、貯金使い、子供の未来心配、食事不調、離乳食作れず。

何をしても集中できない不安 死んでしまいたいとさえ思う 娘が何よりも大切だからしないけど
旦那がまったく手伝ってくれない 毎日毎日子供と二人きり
家にいると苦しいのでショッピングモールをふらふら
旦那がキャッシュカードを持っていて以前はなくなったらくれていたが今はない だから娘の貯金をくずしてオムツなど買う
周りの幸せそうな家族が見れない
私が今ここで倒れでもしたら子供はどうなってしまうのか一日に何度も考えて怖くなる。お腹が空いてるけどご飯が食べられない 夜眠れない
子供はもう三回食にしないと 離乳食ストック作る時間がない

コメント

deleted user

大丈夫ですか?😭
ご夫婦の仲がよろしくないのですか?😭

みーたん

大丈夫ですか?以前の質問も回答させて頂きましたが心配でした‥‥。
相変わらず無視は続いていますか?
やはりそこまでに辛くても離婚は難しそうですか?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ねむねむさんの身体が1番心配です。
それこそ倒れてしまったら娘さんがどうなってしまうか‥‥。
今が決断の時ではないですか?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)離婚はしなくても1度どこか逃げられる場所はありませんか??(´・・`)

ひろみ

近くに両親は居ないですか?

deleted user

毎月いくらもらって生活してるのですか??
暴力じゃなくてもそれは金銭面でのDVだったりしますよ😓😓

ゆぴ

大丈夫ですか?育児に非協力な旦那がいると、もし自分に何かあったら子供はどうなってしまうんだろうと考えてしまいますよね。
離乳食も無理して手作りしなくていいと思います。うちも自分のために常にBFのストックおいてます。
何より、お母さんがしっかり栄養とれるといいんですが😢🙏

KonoMama

大丈夫ですか?

でも私も似た感じです。出産前は仕事をしていたから、お金に自由があったけど。今は専業主婦、育児中。だから自由のお金はない。お金は全部旦那が管理しています。生活費、携帯代とか、子どものお金など全部払ってくれていますが·····専業主婦に給料などないからどこにも行けずな感じです。たま~に1万あげようか?とか言い出しますが、あげたら本当にお小遣いになっちゃうからねーってさ。頑張ってるつもりなんだけどな~(。・_・`。)

子どものために頑張りましょう。