※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
妊娠・出産

エコーで初めて顔を見せてくれたが、自分の鼻が気になっている。主人の家系は団子鼻で、自分の家系は高い鼻。健康な赤ちゃんが欲しい。エコー写真の見方に不安。

今日のエコーで初めて顔を半分見せてくれました😍😂
今まで、手を上にあげて背中向けてたので一度も顔見た事なかったから嬉しかったし愛おしかった💕

先生から『やっと顔見れたね〜⭐️鼻がスッとしてるね!』って言われたんですが、団子鼻にしか見えない😳

主人の家系はニンニク鼻というか団子鼻👃🏻
私の家系は鼻が高くスッとしてます👃🏻

正直、主人の家系の鼻に似て欲しくないな😭
もちろん無事に健康に生まれて来てくれれば、それだけで幸せなんですが👶🏻♥️

エコー写真の見方次第なのかな⁇😂

コメント

rara

うちの場合は逆です!
わたしは自分の鼻がコンプレックス…
主人のスッと鼻筋通った鼻に似てほしい…
4Dエコーみても…なんとも…
こればっかりは産まれてみないと、ですね(¯―¯٥)
もちろん一番は五体満足元気に!ですが

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    今、まじまじとエコー見直すと主人と私を足して割った感じのように見えてきました😂
    鼻は高いけどデカイような👃🏻
    産まれてみないと分かりませんね⭐️
    たしかに五体満足なら、これ以上ワガママ言えませんね😣💕

    • 10月18日
deleted user

先生の診察の鼻は、信憑性あり!笑
私はあぐら鼻で旦那さんが高くスッと整っていますが、中期頃から先生に鼻とほっぺたのぷにぷに感はママにソックリだねー!なんて言われ続け、いざ産まれたら本当にソックリでした。笑

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    先生は毎日沢山のエコー見てるので信憑性ありそうですね!😂
    スッとしてるって、私に似てると思って良いんですかね〜?😭💕
    まぁ無事に産まれてくれればそれだけで幸せなんですが👶🏻♥️💦

    • 10月18日
まゆ0410

こんばんは😊
お顔見れたんですね❤️羨ましいです😆
私は4Dエコーで見ても、①後頭部②ほぼ後ろ向いた横顔③後頭部で3回とも顔見せてくれません😭
次の検診で見せてくれると嬉しいです🤗

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    私も今まで背中しか見た事なくて横顔すら見せてくれず、32週目でやっと顔の上半分見れました👶🏻⭐️
    今まで見れなかったからエコー写真では愛おしさが感じれなかったんですが、今日は幸せです😍
    まゆさんも次回見せてくれると良いですね😋

    • 10月18日