※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかな
子育て・グッズ

子供が寝かしつけに時間がかかり、ベッドで寝てくれない悩みがあります。同じ経験をした方いますか?

うちの子はお風呂の後すぐおっぱい飲んで寝るのですが、その後は4時間くらいベビーベッドで寝てくれます。そのあとまたおっぱいを飲んだら2時間近くはベッドで寝てくれるのですが、それ以降はベッドに寝かせると30分以内に必ず泣いて起きます(´・ω・`)30分以上かけて寝かしつけて、すぐ起きられると私の睡眠が取れなくなるので、最近はベッドで寝てくれない時間になるとリビングのソファーに座って私の上に乗せて寝かせます…

それが1番早く寝てくれて、私も睡眠の取れる方法なのですが、このままではきっといけないよなっと感じてます…横になれる時間が少ないので私も腰痛になってきました(´・_・`)寝ない時間はとにかく自分の背中がつくのが嫌なのか添い寝でもベッドと同じ結果でした…似たような経験がある方いますか⁇

コメント

子供抱っこしながら一緒にソファで軽く寝るぐらいならできると思います。
まだ昼夜区別つく時期じゃないとは思いますが、毎日同じこと繰り返してしてあげていますか?😊
あと、抱っこ紐使ってみたりおくるみ使ってみたりと色々試してみるといいと思います🎶

• たなかな

たなかな

コメントありがとうございます‼︎
    毎日同じことしてます✨
    色々試してみようと思います⭐︎

• 10月19日