※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琥珀
ココロ・悩み

最近右の肺や肋骨あたりが痛みます。胎動が激しく、赤ちゃんの態勢が右側にあるため苦痛です。同じ経験の方、対策や解消法を教えてください。

いつもお世話になっています。
最近座っていると右の肺というか肋骨あたりが
すごく痛みます。ご飯を食べたあと横腹が痛くなるような痛みと似ています。今胎動がすごく激しく赤ちゃんの態勢が右側に脚がある態勢がおおいと検診で言われています。蹴られているせいで痛いのでしょうか??
まだ産休に入ってないため仕事中とても苦痛になります。
同じような経験されたかた対策や解消法など教えてください!

コメント

ゆるり

私も同じとこいたいです💕
べびちゃんの足ですよ~🤣
お腹の空間が狭くなって
右側にわかるようになります💗

  • 琥珀

    琥珀

    やっぱり足なんですね!!
    湿布とか貼っていいかわからないんですが貼ったりしましたか??😁

    • 10月18日
  • ゆるり

    ゆるり

    湿布はどれだけ痛くても貼りませんでした💦
    妊婦に使ったらいけない湿布だと怖いので…

    • 10月18日
  • 琥珀

    琥珀

    なるほどです!わたしもとりあえず貼らずに頑張ってみます😁

    • 10月18日
  • ゆるり

    ゆるり

    痛いのは
    やはり体の中に人がいるので
    苦しかったりは多少しますよ😖

    湿布は皮膚に貼るけど赤ちゃんに影響でる成分も入ってるので
    使わない方がいいです💦

    次の検診で痛みがひどいことを
    伝えてみて下さいね💕

    • 10月18日
  • 琥珀

    琥珀

    わかりました!ありがとうございます!

    • 10月18日