※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

悪阻がひどくて吐き続けており、病院に行くべきか悩んでいます。明日の食事も心配で、寒くて辛いです。

今日は最強に悪阻がひどく

朝から今まで

アイス1本、お茶1杯、杏仁豆腐(カップ半分)

をお腹に入れましたが

全部吐いており、食べてなくても

吐き続けていて唾液がずっと出てる状態で

苦しいです😭これはもう病院でしょうか?

明日になったら何か食べれるかな。。

全身寒いし泣きそうだ😭

コメント

あーぴっ🌼

しんどかったら今すぐにでも産院に電話しでてはどうでしょうか?(>_<)あまり吐きすぎたりすると脱水の恐れもあるのであまり無理しない方がいいと思います(>_<)

• のあ

のあ

今は耐えてる状態なんですが
    体力低下してるのかお風呂
    入るのも髪乾かすのも
    息切れしてます💦
    ありがとうございました!

• 10月17日
うさぎ

水分も取れなくなったら病院ですね。
今は辛いですが頑張って下さい。

• のあ

のあ

これが続いたら病院行こうと
    思います😭
    ありがとうございました!

• 10月17日
かなやん

私もそぉでしたよぉ~!
食べても全部吐いちゃうし、食べたくても食べれないし食べてないのに出るからいつか臓器出るんじゃないの?って思ってました( .. )
つわりがおさまるまではだいたい我慢してたし、大丈夫なときに栄養取ってあとは寝てゆっくりしてって繰り返してましたよ!心配なら病院に電話してみるのもいいかもですね(´・ω・`)!

• のあ

のあ

ほんとに臓器が出そうです😭
    お腹は空いてるからなかなか
    眠れないし辛いですが
    耐えるのみですね

• 10月17日
  • かなやん

かなやん

それでもお腹空くから尚更辛いですよね( .. )つわり辛すぎて5キロ痩せちゃって怒られましたもん、食べれるもの食べて!って。
    +貧血もあって点滴とかしてもらってたのでそれはそれで楽になってたので点滴もいいかもですよ!

• 10月18日
年子ママ

つわりが酷いと辛いですよね😞
わたしもそれくらいの症状のときに病院に電話したところ、すぐ来るように指示を受け点滴を打ちました😞
体に水分が入るだけでも楽になる方もいらっしゃるようなので、我慢せずにまずは病院に電話してみるのがいいと思います💡

やっち

私もおんなじ感じでした。
私の場合は脱水症状も出ていました。

病院で点滴をしてもらったら
かなり元気になりましたよ😄
我慢しないで試しに点滴をやってもらっては?

うきわまん、

私もここ最近、朝ご飯の食ぱん1枚しか食べれてません(´⊙ω⊙`)後はお水、同じく吐きまくりです(´;ω;`)

水分摂れないのでしたら点滴してもらうと良いですよ〜(*^o^*)
私は5、6w吐きまくり体重も減り点滴したら1週間は吐かずに調子良かったですが、8wからピークってくらい吐きまくり妊娠前から8キロ痩せました(´;ω;`)