※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
air
妊娠・出産

妊活中に出血があり、陽性反応が出たが不安。産婦人科受診を検討中。

第一子がもう時期2歳。
レスしてましたが、ようやく二人目を望む気持ちが高まり妊活開始しました!

開始早々、下腹部痛や頭痛、吐き気やめまいを感じたりしてました。
高温期も続き、一回で妊娠出来たの!?とそわそわ。

ですが生理予定日翌日に生理が😭
そうそううまくいかないよねーと思っていたのですが、生理四日目の今日になっても熱っぽく身体がだるい。。

まさかねーと思いながらもクリアブルーでチェック。
まさかの陽性反応が。。

出血はいつもの生理より確かに少なく。。着床出血や不正出血の可能性もあるのか?と期待と不安が入り交じっております。どちらかというと不安が大きいです。
一人目のときは出血なんて一切なかったし。。

出血はほぼ止まりつつあるので、今週末にでも産婦人科を受診してみようかと思います(>_<)(>_<)(>_<)

コメント

ともこふ

無事、妊娠してるといいですね(*´∀`)
私は上の子出産してから一年レスで、たった二回の行為で妊娠してました(゚д゚)!

  • air

    air

    ありがとうございます(T-T)
    今は不安の方が大きいですが、あと数日ではっきりすると思うので気にしすぎないように頑張ります(T-T)

    • 10月17日