※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

上の子がいる場合、二人目が生まれてからのお出かけについて気になります。みなさんはどのくらいで外出されましたか?

皆さんは二人目が生まれた時に、どのくらいでお出かけをしましたか?
上の子のときは、寒い時期だったのでほぼ3ヶ月間家にいたのですが、上の子がいる場合外に出る回数増えると思いまして‥。みなさんなら気にせず一緒に出かけますか?

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

2週間から家の前で遊ばせ1ヶ月健診終わったその足で支援センター行きました。

• りん

りん

コメントありがとうございます😣

やっぱりそうなりますよね‥😅
    運転もしないでくださいと言われて、何にもできないな‥と思って‥😣

• 10月17日

自分の床上げが済んだらもう上の子のお迎えに連れて行っていました😅こればっかりは仕方ないですよね💦

• りん

りん

そうなんですね!
    運転もしないでくださいと言われて、保育園の迎えいけないじゃん!と思いまして😣
    でも運転はしょうがないですよね😣

• 10月17日
あかね

2週間で短時間散歩に行ってました(上の子の)
さすがにフラフラでした😵

• りん

りん

わかります😣
    私も少し相手しただけでフラフラです‥😣一気に体力が無くなりました‥😣

• 10月17日
  • あかね

あかね

一人目の時のようにゆっくり寝ていられないのが辛いですよね...
    上の子の体力を発散させるためにやむを得なかったです💦
    りんさんもまだ出産したてでしたらあまりご無理なさらないように😌

• 10月17日
  • りん

りん

そうですね‥😣
    確かに保育園に行ってても、帰ってきてからまた遊ばないとすごい体力ですもんね😣

はい、ありがとうございます😣!!
    少しづつ遊ぶ時間増やします😣

• 10月17日