※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
家族・旦那

夕ご飯。お好み焼きにしたんだ。息子泣いてたんだ。冷めるから食べよう…

夕ご飯。お好み焼きにしたんだ。
息子泣いてたんだ。
冷めるから食べようと言って、私は息子をあやしに行って、他の人は食べ始めた。しばらく経って、泣き声を聞いてた義弟が「メシがまずくなる!ごちそうさま」と途中で食べるのやめて怒ったんだ。
その様子をみて私、堪忍袋の緒が切れた。
普段から我儘放題、親のお金盗みとっては好きな物を通販で買う。手伝いすらせず自分で好き勝手に食べて放置。
それを片付けるのは私。ずっと我慢してきたけど、怒っていいよね私。

コメント

さみー

家から叩き出すレベルです、それ。

deleted user

そんな奴殴ってやってもバチ当たりません。

❥

怒る気持ちわかります。怒りたくならない人なんているのかなって思います。

mimika🧡

なんかもうイライラしちゃいますね、怒っていいですよ‼︎

ようこ

いいと思います!!!
義弟さん、人としてダメです😤
思う存分、やってしまいましょう💨

めいママ

同居されてるのですね。
それは怒っていいと思います。旦那さんはそれを見てどう言いますか?
作ってもらってその言いよう何様ですかね。

*夢*

怒って良いと思います。
むしろ良く今まで我慢してらしゃったと思います。
私なら食事も作らないですし片付けもしません。
口も聞きたくありません。

照れますねぇ

怒っていいと思います。
失礼かもしれないけど、その子の親も悪いです。
私も同じく家から追い出しちゃうかもしれません。
世話してもらってその態度は我慢できない。

ね子

そんな義弟に誰も何も言わないんですか?まずくなるなら一生外で食ってこいって感じですね(笑)

なんだろ

泣いて当たり前な時期😄
泣くのは肺を強くするのに大事な事です✩
息子さん、強くなろうと頑張って泣いててえらいですね😌

義弟さん、ひどいですね…😤
我慢なんていらないですょ
とことんブチ切れていいと思います!

いちご みるく

何様だ!!いつまでも甘ったれるなですね。
今まで良く我慢しましたね。

てむてむ

めっちゃムカつきますね😡顔面にアッツアツのお好み焼き投げつけてやりたい!!😉食べ物を粗末にしちゃダメなのでしませんけど!

I&S&K

え、その時ご両親は?旦那さんはなんて?

クズに言われたかないし、メシを不味くするのは誰が見たってその義理弟ですよ!

マカロン

お金盗むのは泥棒ですね(><)

私なら出て行きます😓

マミーが好き

なんだと💢‼
かっちーーーん😠
私なら出ていきます。子供に悪影響です。

森アキナ

本気で殴りたい衝動に駆られますね!!
私だってら翌日実家に帰ります。
旦那さんの対応が知りたいです…😰

ゆうき

怒っていいと思います
てかぶん殴りたくなるレベルですねー

やよい


コメントありがとうございます。
その後私は息子を連れて2階に避難、怒りを静め二人でニコニコして遊んでました。旦那や義両親は諌めていたようですが......
もともと旦那の両親、旦那も手を焼いていて、今回のことから義弟を離れに離すことにしました。少し自分だけで生活してみろ、とのことで。
今高校生です。なので高校を出たら一人暮らしにしてもらう予定のようです。
息子と私はとりあえず今まで通り生活してよいそうです。