※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

旦那さんがおやすみの日にお風呂で泣く、うんちが出ないことが3回続いています。同じ経験の方いますか?お風呂は続けた方がいいでしょうか?

いつもお世話になっております!

最近旦那さんがおやすみの日にお風呂に入れると、ギャン泣きするようになりました。。
3回連続なので偶然ではない気がします😭

また、これも3回連続で、旦那さんのおやすみの日にうんちが出ていません。。
たまたまなのかもしれませんが、そうでない日は必ず1回は出ています💦

同じようなご経験をされた方いらっしゃいますでしょうか?
お風呂は、めげずに入れてもらった方がいいのでしょうか?😭

アドバイスお願いいたします💦

コメント

りこ

同じく旦那がお風呂はいると泣きます🛁笑

私の時は、ニコニコになるのに旦那の時は
いつも泣き声がきこえます😅

ショックなのか、お風呂入れるのを
避けられてます。笑

ほんとは、めげずに入れて慣れさせると
楽なんでしょうけど😅💭
旦那休みの日でも仕事が入る時が
あるので、お風呂は私の担当になりつつ
あります😂

うんちのことはわかりません…🙇‍♀️

• みー

みー

2回目までは 偶然だと思ってるから気にしてない と言っていたのですが、さすがに3回目までくると旦那もちょっと いやがってるのかな? と思ってるみたいで💦
    最初は旦那が入れていたので慣れだとは思うんですが、かなりギャン泣きするのでかわいそうで。。

• 10月16日
みっふぃ

うんちの事は分かりませんが…(´・ω・`)
うちは旦那がお風呂担当なんですが、3ヶ月か4ヶ月くらいの時に旦那が夜に運動するからって言って1週間お風呂担当を変わりました。
休みの日に旦那がお風呂に入れたらギャン泣き。
4日は泣いてましたね( ´_ゝ`)
それからはなるべく入れようと頑張ってくれています(^^)
毎日入れていれば慣れてくれるとおもいますよ(^^)

• みー

みー

仕事で帰りが遅く、休日も不規則なので毎日入れてもらうことが難しくて💦
    やっぱり慣れですかね。。あがってからも泣き続けて大変なので、わたしが入れた方がらくかなーとも思ったり💦

• 10月16日