※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ。
妊娠・出産

前橋市の神岡産婦人科で出産予定です。入院費用や必要なものについて教えてください。

群馬県前橋市の神岡産婦人科にお世話になってます🙌🏻

明日から7ヶ月になるのでそろそろ出産準備に向けて、何が必要で何が不要かリストUPしようと思っています😤!

そこで、神岡産婦人科で出産された方でこれは病院でもらえるからいらないよ、というものがありましたら教えて頂きたいです!あと、大体いくら入院費はいくらくらいだったのか教えて下さい🙄💦

お願いします!

コメント

Y K♡mama

HPに載ってるものをスクショしちゃいました😂
この内容で合ってましたよ😀👍✨
1人目も神岡産婦人科で出産して、2人目も同じく神岡で出産予定です✨
1人目の時はスリッパと母乳パッドもらえたんですけどね〜😭先日出産した友達から聞いたのですが、スリッパと母乳パッドはなくなってました💦

私は1人目の時は3000円の個室に6日間入院して、出産一時金の42万ひいて10万弱を支払いました😀👍✨ちなみに子どもは平日の昼間に出産しましたので、休日や深夜料金などの加算はない費用になってます‼︎

• にゃあ。

にゃあ。

もらえる内容が若干変わったんですね🙄💦詳細を聞けて良かったです🙌🏻

やっぱり足出ますよね〜!覚悟しておきます😅

ありがとうございました!

• 10月17日
  • Y K♡mama

Y K♡mama

書き忘れましたが、私は産後に貧血になり鉄の注射とかもしたので、薬剤の費用も含まれています‼︎あとはエステ、お祝いディナー(旦那の分、本人は無料)もです。なので少し高めとなってます‼︎神岡産婦人科ならだいたい10万以内で収まるはずです😀👍✨

• 10月17日
  • にゃあ。

にゃあ。

更に詳細を教え下さりありがとうございます😂❤️私もお祝いディナー食べたいな、と思ってたので参考になります!ありがとうございました🙌🏻

• 10月17日
まま

産褥ショーツは一枚もらえるので、3枚持って行ったけどそんなにいらなかったです。逆に、破水から始まったので大きいお産パットが足りなくて、母に夜用のナプキンを持って来てもらいました💦

金額は42万引いて、約79000円でした🤗平日夜間普通分娩で、3人部屋から途中で個室に移りました。

出産がんばってくださいね!

• にゃあ。

にゃあ。

出産お疲れ様でした!おめでとうございます😆🎉

夜用ナプキン🙄!一応用意しておこうかな?

やっぱり金額は足出ますよね💦💦
    助かりました!

ありがとうございました!

• 10月17日