※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
ココロ・悩み

金曜日、小三の娘が来年の一年生の検診でお昼で学校終わりです。一歳半の下の子は集団検診ですが、連れて行っても大丈夫でしょうか?

金曜日小三の娘が来年の一年生の検診のため、お昼で学校終わりです。下の子は一歳半集団検診なのですが、連れてっても大丈夫ですかね?((((;゜Д゜)))

コメント

ニコ

風邪とかひいてなければ大丈夫だと思います!兄弟連れて来てる人結構いますし。私なら気にならないです。

• ちゅら

ちゅら

ありがとうございます(^_^)
    年齢が大きいので、大丈夫なのか不安になりました。連れてこうと思います。

• 10月16日
pooon

うちはちょうど夏休み期間中に
1歳半検診あって行った時に
小学生くらいのお子さん連れて来てる人何人もいたので大丈夫だと思いますよ😊

• ちゅら

ちゅら

年齢が大きいので、大丈夫なのか不安になりました。連れて行こうと思います。

• 10月16日
りーーーのん

体調が悪くない限り大丈夫だと思います!
集団検診で上の子連れてきている方何人かいましたよ😊

• ちゅら

ちゅら

年齢が大きいので、大丈夫なのか不安になりました。連れて行こうと思います。

• 10月16日