※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろねーぜ
妊娠・出産

妊娠中の赤ちゃんとの交流方法について質問です。キックゲーム以外に何かオススメありますか?

いつもお世話になってます🍀

妊娠中は赤ちゃんとキックゲームで交流をはかるといいときいたので、ゆっくりしているときはよくキックゲームしてます(ㆁᴗㆁ✿)
最近は1回目は早く蹴り返してくれますが、2回目以降は反応しなかったり、しても別のところ蹴ったりで、3回続けばいい方です、(笑)マイペースな子なのでしょうか?
みなさんはキックゲーム以外に何か、赤ちゃんとしていましたか??

コメント

つな

お風呂の中とか寝る前に話しかけたりしてます(^_^)🌼

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

お風呂の中で動くのって分かったりしますか??😆

• 10月16日
  • つな

つな

1人目の時はぐるんって一回だけ分かりました(^_^)今回はまだお風呂で動いことないですね(^_^)🌼お風呂上がりはぶるんぶふんってすごい動きます 笑

• 10月16日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

効果音に笑っちゃいました😆私お風呂の中で動くのわかったことないです...。お風呂上がりってわかるんでしょうかね?(笑)

• 10月16日
  • つな

つな

ほんとにそんな感じで動くんでたまに
    びっくりします 笑
    1人目の時、お風呂で分かったのお腹の大きくなった妊娠後期ぐらいでしたよ😊🌟
    これから分かるかもしれないですよ〜♡
    お風呂上がりは結構動く子が多いんじゃないでしょうか?♡

• 10月16日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

お風呂の中はわかりづらいんですね〜🤔🤔早動いて欲しいです😆一緒に入ってる感増してたのしそう🍀

• 10月16日