※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家族・旦那

昨日は遊びに行ってて夜遅くに帰った旦那今日昼過ぎまで寝てた絶対今日…

昨日は遊びに行ってて夜遅くに帰った旦那
今日昼過ぎまで寝てた
絶対今日しなきゃいけん用事があって
前から一緒についてくと言ってたくせに
起こしたら軽く逆ギレ
腹たって雨の中息子連れて2人ででかけ、大変だった
野暮用があり義実家に寄ったけど
旦那まだ寝てるって言っても何も言わん義母。
よく夕方まで寝てたときあったわ~アハハハ
って、あきれるわー。
母親って息子に甘い。
こうはならないようにしたい😤💢

コメント

ひまわり

ほんとですよね!
なんにも言わない義母。
ほんと昔っからなのよね〜
で終わらすなよ!って突っ込みたくなります

  • くろねこ

    くろねこ

    ちょいちょい、こういうことがあるので、はー残念✋て感じです。
    もうオッサンなのにいつまでも『子ども』なんでしょうかね…😑

    • 10月16日
けんちょママ

息子にたいして怒れよ!ってなりますよね!
こっちは寝たくても子どもがいたら眠くても起きないといけないし、色々動かないといけなくて、1人でするの大変な事でも旦那さんが協力してくれたら全然違うのに!
義母さんもそのくらい分かるはずなのに!

  • くろねこ

    くろねこ

    ほんとにそれーーです!!
    雨だし荷物多いしイライラしました。😑
    せめて起きて息子見とけよ。そしたら用事1人で行けるのにって感じですよね。!!
    義母もイライラします笑

    • 10月16日
KAO

全く同じ事ありました。
用事があって有給取ってもらった日だったので起こしてキレられたので、本気でブチ切れしてあげました( ・∇・)
義父母も同じで💧いつまでも旦那を子ども扱いするので、そういう話しても注意はしないで、相変わらず仕方ない子だねぇ〜あはは〜って感じです╮(๑•́ ₃•̀)╭

  • くろねこ

    くろねこ

    おおおお!
    全く同じですか!
    ほんと、、起こしてキレるとか意味不明すぎてむかつきます。
    やらなあかんことは疲れててもやらなあかんやろ。てかんじですよね。
    義父母も、旦那に対してきつく言ってくれたらこっちもまだいいのに、ダブルでむかつきますよねー。

    • 10月16日