※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
妊娠・出産

生理が終わった後、昨日検査薬で陽性が出ました。排卵日がわからず、27日にもし排卵していたとしても、その前後一週間は仲良ししていないそうです。27日ころにしていた場合、もう妊娠はわかりませんか?

すごくわかりにくいのですが、わかるかた教えて下さい(>_<)!

9月12日に生理が終わりました。
その後、排卵日がよくわからないままだったのですが 昨日 検査薬で陽性が出ました( *゚A゚)!

9月27日は計り忘れてしまったのですが、もしそこが排卵日だったとしても、その前後一週間くらいは 仲良ししてません(*´;ェ;`*)

また、もし27日ころしてたとして、もう妊娠ってわかりますか???🌀

コメント

あおゆー☆

27日前後に排卵があったのでは?と…
そうですね!高温期が10日過ぎてますから、出る人もいますょ😊
私もその中の人ですけど🍀

  • ぱた*

    ぱた*

    ありがとうございます(*^^*)💕
    もし27日あたりに排卵があったとして、でも27日の前後 1週間くらいに仲良ししてません😵💦
    排卵日の 1週間以上前に仲良ししても、妊娠ってあるんですかね?😃

    • 10月15日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    難しいかもしれません…

    • 10月15日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    綺麗に二層になってるんですょ!
    この途切れてるところが怪しいんですよね〜🍀
    でも、陽性が出てるんですよね…
    可能性はあるんですょ。
    あの、10月のグラフをもう少し見せてもらえませんか??

    • 10月15日
  • ぱた*

    ぱた*

    陽性が出てるんですよね😵💦
    なんでだろう…って不思議で( ̄▽ ̄;)
    10月の添付します✡️、ずつと高いです(^^;

    • 10月15日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    あの、高温期が私と同じなんですょね➰やっぱり妊娠してます??
    排卵期が終わったら体温が上がるんですよね〜🤔
    不思議ですね〜

    • 10月15日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    仲良ししたのっていつです?

    • 10月15日
  • ぱた*

    ぱた*

    妊娠してるんですかね…!?😃
    同じと言うことは、あおゆー☆さんもいま妊娠中なんですか♥️?
    仲良しは、はっきり覚えてないんですがたしか9月16日だと思います(´ノω;`)!

    • 10月15日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    お腹にいるようなんですょね〜!
    でも、胎嚢と心拍が確認できるまで不安じゃないですか…だからドキドキなんですょね〜

    卵子はそんなに持たないけど、精子はどのくらい持ちましたっけ??

    • 10月15日
  • ぱた*

    ぱた*

    そうなんですね✡️
    ホント、それまでがドキドキですよね(^^;
    というか、産まれるまでいろいろハラハラします😥

    精子のほうがもたないですよね…( *゚A゚)
    1日とか???
    卵子のほうが強くて長生きだった気がします🎶

    • 10月15日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    いやいや、精子の方が結構持ちますょ?ただそれが何日だったか定かじゃないんです。卵子は2日もったかなぁ〜…

    • 10月15日
  • ぱた*

    ぱた*

    わーっ、産み分けのときの話とごちゃごちゃになっちゃいました(;´゚д゚)ゞ
    精子のほうがもちますね😁
    長いと1週間みたいです✡️
    ということは…( *゚A゚)
    妊娠の可能性 十分にあるってことなのかな…!

    • 10月15日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    可能性ありですょ…
    元気だったんですかね?

    • 10月15日
  • ぱた*

    ぱた*

    元気だったのかな…!笑
    あおゆー☆さんは近々 病院に行かれる予定ですか?😃

    • 10月15日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    元気だったんですね〜❤️

    実は陽性の出た日に…
    婦人科も行っておきたくて、早くに病院の妊娠検査薬を使ってしまったのです。。そのためその日から2週間病院へは行けないんです😔
    その方が確実と先生は言われてました。

    • 10月15日
  • ぱた*

    ぱた*

    2週間!!( *゚A゚)
    長いですね(*´;ェ;`*)
    でも、つわりとか症状ってありますか?😃

    • 10月15日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    長いですょね➰
    だから、今週の火曜にもう一度妊娠検査薬を使ってやるんです😏
    (もうやりまくりですょ😝)

    食べづわりがあるかなぁ〜って感じなんです。
    ただ、無性に抹茶フラペチーノと生ハムが恋しくなります😆💕

    • 10月15日
  • ぱた*

    ぱた*

    わたしもやりまくりです♥️笑
    子宮に影があるみたいで、火曜日にMRI予定なのでそのときに診てもらおうと思ってます!(*´ω`*)🌼

    生ハムわかります!!!!!!笑
    妊婦は生ハムだめって聞いたけど、しょっぱいもの食べずにはいられません…( *゚A゚)
    食べ物を食べてなきゃ気持ち悪いとかではないんですが、とにかく食欲旺盛で食べ放題とか行きたくて🍙
    このままじゃ体重やばそうでちょっと焦ってます(*´;ェ;`*)

    • 10月15日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    さすがにお正月越えは怖いですね〜😅

    • 10月15日
  • ぱた*

    ぱた*

    お正月って、妊娠関係なく普通に太りますよね😵💦
    適度なつわりがきてほしい…

    お互いに順調にいくといいですね🌼

    • 10月15日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    影あるんですか?
    何事もない事祈ります😌🍀

    え、生ハムダメなんですか??
    サブウェイのパンプキン生ハムサンドが美味しいんですっ😆💕
    これにはまってます!!
    それに今日もお好み焼きともんじゃを食べてしまいました❗️やばいですょね😅🖐

    • 10月15日
  • ぱた*

    ぱた*

    そうみたいです😵💦
    生理不順&妊活で病院に通ってて、そしたら7センチ超の影を指摘されて(-_-;)💧
    大きい病院に紹介されたので、妊活はとりあえず休憩しようって思ったらまさかの陽性です( ゚ェ゚)

    ネットで、癌があると陽性になることがあるって書いてあったので結構 焦ったんですが、基礎体温も高温期が続いているので妊娠かなって良いように思ってます😏

    リステリア菌とトリソプラズマがいる可能性があるらしいですよ( ̄▽ ̄;)
    パンプキン生ハムサンド!( *゚A゚)
    名前からしておいしそう…💕

    お好み焼きともんじゃとか最高ですね♥️♥️♥️
    わたしなぜか温かいものを飲みたくて、控えなきゃってわかりつつカフェイン入った飲み物飲んだりしてます(^^;
    心拍 確認できたら気合いいれよう…😁

    • 10月15日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    心配なんで、また結果教えてくださいね??
    私も前回流れてしまっているので、今回は大きい病院へ、彼の評判で行ってます🏥

    生ハム…じゃあ多少は控えますが、食べます❤️お酒は控えてるので、少しだけ😆

    • 10月15日
  • ぱた*

    ぱた*

    ありがとうございます!(*^^*)🌼
    結果が出るのは今月末なのでまだ先ですが、そのときはぜひ聞いてください😏✨

    お酒控えてるだけでも立派な努力ですもんね✡️
    わたしもともと そこまで飲みたいって思うほうじゃなかったのですが、なぜかきょう飲みたくなって旦那に八つ当たりしました。笑

    前回 流れてしまってるんですね(>_<)💧
    お互いに良い報告ができますように☘️

    • 10月15日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆


    本当に😌🍀
    ここでお待ちしつつ、また相談したり、くだらない話をしましょう?
    2人の子持ち通し😊

    • 10月15日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    あ、通し…同士ですね〜😓
    おはずかしぃ…

    • 10月15日
  • ぱた*

    ぱた*

    ありがとうございます!✨
    なんだか心強いです!!!\(^^)/☘️

    • 10月15日
  • あおゆー☆

    あおゆー☆

    こちらも、妊娠したらまた元に戻るんですょ😊
    よろしくお願いします❤️

    私、変わってますが😝💕
    では、お待ちしてます!
    私も2週間後にご報告を〜

    • 10月15日