※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

オムツ替えについて相談です。うんちが少量でおしっこなし。待つか迷うけど赤くなると心配。替えた後に再びうんちされることも😅。

オムツ替えについてです🙂
うんちが本当ちょっと(10円玉くらい)してある位のオムツ。おしっこもしてない。なんならティッシュでうんちをさって吹けばいけるんじゃないかレベルの時ってどうしてますか?
うんちはまだ黄色のゆるゆるうんちです💩
もう少し待とうかなと思いますが、このまま寝ちゃったら替えといた方がいいし、赤くなっては可哀想なのでもったいないと思いつつ替えますが😂
結局そのすぐ後にブブブーってうんちされちゃうんですけどね😂😂

コメント

K

ウンチなら少しでも変えます😂!

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね😂💕もったいなさより赤ちゃんの快適さを優先します😚💖

• 10月14日
basil

その時期のゆるゆるウンチなら変えますね!

最近は、小さいコロコロウンチ1個とかならそれだけヒョイッととっちゃうこともあります(;^_^A

• ゆめ

ゆめ

ゆるゆるだとすぐ染み込んじゃいます🤣
    もう立派な大人なうんちですもんね💩それならつまめそうです😂😂💓

• 10月14日
ジル

私はいつも少しのうんちのとき15分ほど第2弾来る可能性あるので様子見てます(笑)以前朝方寝ぼけながらうんちを変えてたらまだだったみたいで新しく引いたおしめ、防水マット、私の服おならと一緒に出したのでうんこまみれにꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)そしてプラスでおしっこ(笑)それ以来ちょろっとしか出てないときは怖くて少し置くようにしてます(笑)

• ゆめ

ゆめ

なんですか、そのフルコース🤣🤣
    ちょっとそれは遠慮したいですね🤣❣️笑
    朝方におつかれさまです😂❤️
    トラウマなりますね😆おしっこは何度かくらいましたがうんちはまだなので私も気をつけます😂💓

• 10月14日
  • ジル

ジル

それができるのはうちの息子が寝たらおしめ変えてても寝続けてるってのもあるんですけどね(´・ω・`)普通に出てるときはすぐに変えるのですが😅お尻かぶれとか気にはなりますがその時息子も若干うんちにまみれてしまったので(´・ω・`)

• 10月14日
  • ゆめ

ゆめ

なんと、お利口さん😳💖
    うちの子どもは変えるとすぐ起きます🙄
    そのやり方でも今かぶれてなかったらそれで良いという事なんでしょう😚❤️❤️

• 10月14日
  • ジル

ジル

まぁあんまりよくはないですけどね(´・ω・`)寝ながらよくするので(´・ω・`)

• 10月14日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

自分の立場だったら嫌なので買えます😹😂
見た目はうんち付いてないけど、うんちの菌はそこに居るはずですから(笑)(笑)

• ゆめ

ゆめ

ですよね😂💕
    た、たしかに😳❣️赤ちゃんのうんちはキレイという思いがありましたがれっきとしたうんちですもんね😂笑
    これからも替えます😙💖

• 10月14日
めんち

ちょっとのウンチでも替えますね🙂
たまにオムツ替えた瞬間にウンチされて、もうちょっと早くしてくれたら…😥って思う事もあったりしますが(笑)

• ゆめ

ゆめ

そうですよね😚❣️
    やはりあるあるですね😿❤️いつもタイミングが逆に良すぎて笑っちゃいます😆💕

• 10月14日
ちゃそ

絶対変えます😂
オムツとおしりふきはケチりません😊

• ゆめ

ゆめ

はいっ😆💓危うく悪魔に心を売る所でした💩💩
    私もこれからもケチらず替えます😚❣️

• 10月14日
匿名希望

自分だったら絶対嫌なので替えます☺️