※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

帝王切開の方の赤ちゃんが母子同室になるのは何日後でしょうか?自然分娩の私は他の方たちがまだ同室にいないので少し気が和まないです。

変な質問すみません。
帝王切開の方って産まれてから何日後に母子同室でしたか?
私は自然分娩で母子同室で大部屋なのですが、同室にいる他の方たちが皆、帝王切開だったみたいでまだ誰も赤ちゃんと同室ではないです。私だけ赤ちゃんがいます。
個人的に他の赤ちゃんも居てくれたら少し気が和らぐのですが、うちの子よく泣くのでなんとなく居づらくて仕方ないです(^_^;)

コメント

プー太郎

帝王切開で
次の日から同室でしたよー!

• るる

るる

ありがとうございます!

• 10月14日
ままりん

帝王切開でその日から同室でした(^^;
その日はわたしは起き上がることが出来なかったのでかなり頻繁に助産師さんがきてくれてオムツ替えてくれたり添い乳を手伝ってくれたりしました!

• るる

るる

ありがとうございます!
    火曜日、木曜日に出産した方が今現在でも母子同室同室ではないです。
    たぶん、赤ちゃん経過観察で預かられているんだなと思いました。
    ありがとうございます!

• 10月14日

私が出産した病院は、術後3日目からになってました。
私は母子同室の部屋の空きがなかったので4日目からでしたが😅

• るる

るる

ありがとうございます!

• 10月14日