※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那の会社で給料が遅れ、手当や出費が払われず、飲み会にお金を使われて困っている女性。冷蔵庫は空っぽなのに高い食べ物や酒を楽しんでいることに疑問を感じている。給料の支払いを優先してほしいと思っている。

旦那の会社。
先月、今月って給料遅れて払って
おまけに先月は手当も付かなくて、
休憩の飲み物代も親方が払うのが普通!とか
自分で言っときながら旦那に払わせて、、、
現場までの交通費もまともにくれないで、、、
工具も自分が払うからって言っときながら
払わないで、、、
なのに、明日飲み会?
ほんとありえない。
だったら、先月の手当とか今までのうちの出費を
ちゃんと払ってからにしてもらいたい。

ただでさえ、家庭があって毎月支払いはあるのに、
給料遅れる事でさえ困って凌いでいたのに
自分達の娯楽になんでお金使うのか
ほんとさっぱりわからない。

うちの冷蔵庫は空っぽなのに、
自分達は高いつまみ食べて、高い酒飲んで
帰りは代行ですか、、、


もう、ほんとにつかれた。

コメント

deleted user

うちの旦那ボーナスなんか新車のトラック代に当てられてありませんでした😑‼️‼️そんで社員旅行など飲み会とかもう本当頭パンクしそーです😣

  • まる

    まる


    お返事ありがとうございます!!

    なんのボーナスなのか
    わからないですね(´ω` ; )

    こっちは節約して生活してるのに、
    旅行とか、飲み会とか、、、
    なんかたとえ仕事の付き合いでも
    一人の時間あって、
    好きに飲んで食べてできるだけ
    いいなぁって思っちゃいますよね、、、。

    • 10月13日
まりっぺ

働かれるのは旦那さんなので、出来るかは分からないですが、私だったら転職して欲しいと伝えます😭
お給料が遅れるって有り得ない事ですよぉ💦
まるさんが定職についているならまだいいのかもしれませんが、もしそれで未払いとかなったら、どーしてくれるんだ!って感じですよね😭

  • まる

    まる


    お返事ありがとうございます!

    転職も考えてはいるのですが、
    もう次の子が産まれるってときに
    バタバタしたくなくて、、、
    まだ遅れてもちゃんと払っては
    頂いてるので、様子見って感じです😭

    しかも、先月ちゃんと
    給料払ってないくせに
    結婚式挙げてて、、、
    こっちはちゃんと働いてるのに
    全額しっかりもらえてないのに、
    お祝儀とるのか!!って感じだし
    もう飲み会とかいらないから
    毎月ちゃんと払ってくれって、
    それだけですね😭😭

    • 10月13日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    確かに出産と転職かさなるとまるさんも大変になっちゃいますね😭

    え〜😭従業員の給料そっちのけで自分たちの挙式あげてしかも祝儀とるとか、逆に凄くないです?普通申し訳ない、とかありますよね💦
    娯楽は払うもの払ってからにして欲しいですね😭

    お給料ちゃんと支払われることを祈ってます🙏

    • 10月13日
  • まる

    まる


    そうなんです、、、
    もう色々考えるだけで
    疲れるのに、、、
    これ以上バタバタしたら
    身体がついてけなそうなので😭

    ほんとひどいですよね😤

    ありがとうございます😢🙌

    • 10月13日
アメリカン

私も同じようなもんです。
旦那は小遣いでパチンコ行って馬鹿みたいに儲けて全部自分のお金らしく飲みばっかり行き家にはお金入れません。毎月毎月カツカツで貯金もほんのわずかしか残ってない状態です、
ほんとムカつくー