※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん貧乳
ココロ・悩み

排卵期後期で生理が遅れており、妊娠検査は陰性。8月12日の最終行為から妊娠の可能性はあるでしょうか。

カテ違いならごめんなさい。

7月22日に排卵出血がすごくて
不安になり23日に三週間後に行ってエコーを
とってもらったところ、今排卵期後期と言われました。

それから生理予定日が11日だったのですが
(平均生理周期35日、不定期)
生理がこず今日の朝妊娠検査薬をしたところ
陰性でした。妊娠の可能性はありますか?
ちなみに最終行為は8月12日です。

みなさま教えてください。


コメント

loveless

23日に三週間後に行ってエコーの部分の意味がわからないです。まき

  • なん貧乳

    なん貧乳

    ごめんなさい!気づきませんでした。

    23日に産婦人科に行きエコーをとってもらって排卵後期と言われたのです。

    それをいわれた三週間たった後妊娠検査薬を使ったのですが妊娠の可能性はありすか?と言う意味でした。誤字申し訳ありませんでした。

    • 8月14日
  • loveless

    loveless


    排卵後期ということは排卵済みですので22日が排卵日と考えると23日経過していますよね。この時点で陰性であれば妊娠はないです。

    • 8月14日