※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
ココロ・悩み

どうやって義理両親とつきあっていけばいいかわかりません。もう縁を切れたらいいのにと本当に思います

どうやって義理両親とつきあっていけばいいかわかりません。
もう縁を切れたらいいのにと本当に思います

コメント

K☆R☆K

わかります。
うちは旦那が嫌なら縁を切るよ?と言ってくれてるのに私がそうしてと言えずにいます。。

• サチコピ

サチコピ

羨ましいです

• 10月13日
れんれん

私のところも姑、小姑と気分にムラがありすぎて疲れちゃいます。今は妊婦なので、相手が知らぬうちにキレてるときは会わないように旦那が動いてくれてます。大人同士なんだから、友達と接するように気を使って欲しいですよね。

• サチコピ

サチコピ

旦那さんがうまく間に入ってくれるのは有難いですね😊

• 10月15日
りーちゃん

私も縁を切るまではいかなくてももう顔合わせたくないです

• サチコピ

サチコピ

毎年正月だけは挨拶に行ってるんですが、それさえも嫌になってきました。

• 10月15日
  • りーちゃん

りーちゃん

私もです。
    お盆やお正月以外は行かないと旦那に宣言したんですが、行かなくて良いのなら行きたくないです😢

• 10月16日
こぶたちゃん

わたしも縁を切りたいです‼︎
みんながみんな自分達みたいな胃袋してると思うな‼︎って言ってやりたいです(._.)
夜の22時過ぎに平気でピザ頼んでるようなところです(>_<)

• サチコピ

サチコピ

晩ご飯が遅いんですかね?私も家族のことを考えなくてもいいならそのくらいの時間でも全然大丈夫です😌

• 10月15日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

ごはんは普通に食べるのですが、
    量が多くて わら
    それなのに、なんかお腹空いちゃったとか言ってピザ頼んだりしてます😱
    しかも泊まりに行ったらほぼ外食とデリバリーです😖
    料理は美味しいけど、あまり作ってくれなくて(>_<)

• 10月16日
はむちゃん

縁切りましたよ!
妊娠したことも知らないし、今後会うつもりも話すつもりもありません!
縁切り宣言はしてないですが。。

• サチコピ

サチコピ

羨ましいです。

• 10月15日