※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリな
ココロ・悩み

彼氏の友達に妊娠中に怒られ、彼氏にも理解されず困っています。我慢するべきだったでしょうか?

彼氏の友達と、我慢しながら付き合いしていますか?今年初めに流産して、今妊娠6ヶ月なんですが、初めの妊娠をしたとき、彼氏の女友達に、今すぐ別れろ。シングルでも育てられるでしょ?彼氏の親友はお前の文句を言ってたよ‼それにあんたがその友達の事が嫌いだと言っておいたから~と言われて、(嫌いと言っていません)。二回目の妊娠をしたとき、安定期に入るまで誰にも伝えてなかったのですが、久々にこの女性から誘いがあり、断りもできず、一人でいくのも嫌だッたので、彼氏も一緒に連れて行ったのですが、私が週末出ないことをおかしいと思って、酒を勧めてきて運転だから飲まないと断るとまた妊娠したの?飲まないんだッたら迷惑だから来るな。と怒った顔で言われました。飲まずにおしゃべりだけをするのは初めてではないのですが。今までは、流せましたがショックと怒りで、彼氏に愚痴を言ってしまい(彼女にはいえずw)私は、あなたの友達ともう関わらないから。私の話も一切しないで、赤ちゃんが産まれても話をしないで、と言ってしまい。彼氏にお前は子供だと言われました。意見があるなら直接本人に言えと言われてたのですが、以前彼女の言ってることがおかしいと思い意見すると、あんたより年上なんですけど?何歳上だと思ってんだよ。と言われたのでそれからはなにも言いませんでした。
私がなにも言わず我慢しておけばよかったのでしょうか?(この女性は彼氏の友達の奥さんです)

コメント

れいきんぐ

いや、その女性とは付き合わなくて良いと思います。
めっちゃ失礼やし、ストレス溜まると思うので!
縁を切る勢いで、その女性に直接言ってみても良いかもしれませんね(^ω^)

なんだか変な方ですねー。
私だったらハッキリ言っちゃうタイプなので間違いなくその方とバトルですね苦笑
何歳年上だろーが
だから何?って感じです(^^)

私が彼氏さんの立場なら『俺に言われても。。。その子に言えばいいのに』って思ってしまうかもしれないです(>_<)冷たいですよね。。。

理想は彼氏さんにかばって欲しいとこですけどね(^_^;)

それか彼氏の友達(女性の旦那さん)に『奥さんにイジメられてるー笑』って冗談っぽく言っちゃうとか!

ほよほよたん

わたしも絶対につきあいません。2度と会いません。
なぜ彼氏さんはリリなさんをかばってくれないんでしょう...

その女(笑)ちょっとおかしいひとですよ。。
ほっておきましょう。。
その人に直接言ったところでまた、わけのわからないことを言われまくるに決まってるのに(´・ω・`)

彼氏とありますが、結婚はされないんですか?

はらぺーにょ、22

なにその変人(°_°)
関わらないでいいですよ💦
年上なら年上らしい発言しろよ・・

えー😨💦ヒドイ❗

私だったら、完全無視します😅
その場でキレたら空気悪くなりそうだし
そんなのに突っ掛かってたら負けた気がするので
その場では旦那とだけ喋って
話し掛けられようが説教染みたこと言われようが完全無視ですね~

旦那さんには後で言います😅
あの人なんだったんだろー?って😫💦

えー😨💦ヒドイ❗

私だったら、完全無視します😅
その場でキレたら空気悪くなりそうだし
そんなのに突っ掛かってたら負けた気がするので
その場では旦那とだけ喋って
話し掛けられようが説教染みたこと言われようが完全無視ですね~

旦那さんには後で言います😅
あの人なんだったんだろー?って😫💦

mammy000

この女性といるメリットがなさそうなのでスルーでいいと思います。

親友と女友達が夫婦って事ですかね?違う人??