※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちびまるこ
妊活

1人目の出産後、夫婦生活がない。2人目を考えていたが、雰囲気が合わず悩んでいる。どうしたらいいか教えてください。

2人目を考えているのですが、1人目を出産後、主人との夫婦生活は一度もありません。2人目が欲しいという話はしていましたが、いざこの日が夫婦生活の ベストの日だ!という日に思い切った行動に出れません。一緒に布団にはいってもそんな雰囲気にはならず。思い切ってしよう!と言ったほうがあいのか、また、いい雰囲気作りがあれば教えてください。

コメント

まぐ☆

初めまして☆
私もつい最近まで出産後いちどもしていなかったのですが
(私がホルモンのバランス的に旦那を受け付けなかったんですw)
生理も来て無理な気持ちもなくなったので
旦那が寝かけているところをつんつんしたり
寝れない〜と言ったりしてちょっかいかけて
じゃれてるときに始まりました☻ັ
今日はいいんだなぁ〜と思わせられるような合図があればいいんですけどね。笑

• あおちびまるこ

あおちびまるこ

合図、そぉですね〜ホント鈍感な人だからそうゆうのあればいいんですけど。決めとけばよかった。笑

• 10月13日
  • まぐ☆

まぐ☆

ずっとさらーっと断り続けてたけど
    2人目も産みたいしって思い始めた時に
    ほんとに悩みました◟̽◞̽ ༘*
    旦那もえ?いいの?って感じで
    戸惑ってました。
    思い切ってちょっかいかけてみてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    それから普通に出産前のような夫婦生活に戻りつつあります♡

• 10月13日
K.mama𓇼𓆉

うちは旦那から来る時もあれば自分から近寄ってベタベタしたりちゅーしにいったりします😊

• あおちびまるこ

あおちびまるこ

なるほど、ありがとうございます!!^^

• 10月13日