※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
ココロ・悩み

旦那が性的サービスのあるアロママッサージ店に行きたいと言っています。そのことが気持ち悪くて困っています。どう対処すればいいでしょうか?

アロママッサージの店らしいのですが、
人によっては性的サービスがあったりする
みたいです…
旦那がそこへ行きたいと言います😑

ちなみに、そこは旦那の友達が行ってる?
ところらしくて自分でどんなところかとか
人によっては手でやってくれるらしいよ!
とか教えてくれました。笑

俺もそこ行きて〜
絶対今度いく。

って言ってます。
そこらへんの女と不倫されるよりはいいかも
しれませんが、わざわざ高額な金出して
マッサージして貰って、あわよくばみたいな
ことを考えてる旦那が気持ち悪くてたまりません、

やめて!気持ち悪い!そんなとこに金出して
いく必要ないから!!!
帰ってくんなよ!

って言いましたが、絶対いつか行くつもりで
います。そういうお店に旦那さんが行くって
いいだしたらどうしますか??
気持ち悪くないですか??

コメント

まーまま

気持ち悪すぎます・・
というか、それを言われてこっちがどんな思いするのか想像もできないの?!って感じです。。
ありえないです。私なら大げんかどころの話じゃないです!!!

  • ★☆

    ★☆


    ですよね、ですよね😭😭😭
    マッサージがメインなので、必ずしもそういうことをするお店ではないにしても、やらしいマッサージをするお店ではあるので、きんっっっもちわるくて吐き気がします😩本当にそうです!!こっちの気持ち考えろ!なんな、いつも家事 育児お疲れ様って私にマッサージ行かせろ😂笑

    • 10月12日
  • まーまま

    まーまま

    ほんとにそれですよ!!
    期待してることを言ってくるなんて、むしろ私になんて言って欲しいわけ?!って感じですよね💦💦どんな答えを求めてそれを言ってくるのかほんとにわかりません😤😤😤
    ほんとに、こっちにエステいかせろ!!ですね!!

    • 10月12日
  • ★☆

    ★☆


    ほんと、私に何て言って欲しいわけ!?!ですよね!!言葉も見つかりませんわ。気持ち悪すぎて…笑
    無神経と言うかバカというか、もう親なんだから…独身じゃないんだからバカげたこと言うのやめてくれ😑って感じです。
    毎日毎日 家事に育児に…体はバッキバキなんだよ!って言ってやりたいです!!

    • 10月12日
  • まーまま

    まーまま

    男性って、自分に女の子の子供ができても、誰かのお嬢さんにそんなことして欲しいの?って思っちゃいます🌋体と心は別とかよくいいますけど、理性が働かないいいわけなんじゃ?と思っちゃいますー😤言っていいことと悪いことあるだろ!!
    でも★☆様は心の広い方です!私は風俗も浮気なのでそんな発言しようもんならちょん切って、二度とそんなことできなくしてやります😤😤😤
    ほんと女の側ってやって当たり前と思われてること多いですよねぇ😤仕事とか行って帰ってくると盛大に疲れただのなんだの言っていい雰囲気なのに・・不公平ですね!

    • 10月12日
ちゃんはな

そういうのって営業してても問題ないんですかね??

確かに浮気されるよりはマシですが、本当にお金の無駄だし妻側の気持ちも考えろって感じですね👹

  • ★☆

    ★☆


    多分、本当にマッサージとしてのお店で出してるんだと思います💦
    PR動画?的なのを見せて貰いましたが、確かに、やり方はやらしいですし、えーこんな動画OK?って感じの動画です。笑
    法律に引っかかる基準がわからないので、なんとも言えませんが問題ありありだと女の私からしたら思えます😂

    そんなことにお金使うなら私にプレゼントの1つや2つ買ってこい!って言ってやりたいです。笑

    • 10月12日