※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめた☆
ココロ・悩み

主人との性生活が産後に減ってしまった悩みです。性欲が戻らない方や変わらない方のアドバイスを求めています。

もうすぐ産後4ヵ月になります。
仲良しの事なのですが…主人の事が嫌いな訳ではないのにしたい気分になれません(。•́•̀。)💦
妊娠前はほぼ毎日。お互い仕事で疲れていても最低でも週1回はしていました。妊娠中は片手に収まるくらいしかしていません。
主人には正直に性欲がおちてしまってと話をして理解してくれています。ただまだ主人も若いですし(8歳下です。)申し訳なく思っています。
産後性欲が落ちた方、どう克服されましたか?
また産前産後性欲変わらない方アドバイスありませんか?

コメント

BaBySam

無理してする必要はないと思いますよ。
ハグして寝るだけでも違うと思うので、旦那さんにしてあげてはどうでしょうか?寂しくはなくなると思いますよ😁

• ☆まめた☆

☆まめた☆

自然にしたいと思う時がくるんですかね(;´∀`)何だか自分が女をすてているようで悲しいです。

• 10月17日
  • BaBySam

BaBySam

たぶん産んだばかりだから体がまだ次の準備が出来ていないからそういった気分に脳がならないのかと思います(╹◡╹)
    深刻に考えず、他の方法で愛情表現していったらそのうち変化もあるかもしれませんよ☆

• 10月17日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

そうかもしれないですね(* ॑꒳ ॑* )あまり深く考えず、違うスキンシップを考えようとおもいます☆

• 10月17日