※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあひ
妊娠・出産

友達の出産祝いで5000円程度の予算で何を贈るか迷っています。女の子、男の子、女の子の順です。おすすめがあれば教えてください。

友達の三人目の子供が産まれるので
出産祝いあげたいんですが
何がいいか迷ってます。

上に女の子、男の子、次に女の子の予定です。

予算は5000円くらいで考えてます。
おすすめあったら教えてください。

コメント

ゴーヤ

おむつケーキとかどうですかね?😄
あとは服が基本上の子のお下がりばかりになるかと思うので服とか♡

• ゆあひ

ゆあひ

コメントありがとうございます😊
    服もいいですよね。
    色々見てみます。

• 10月11日

私は、上の子が1歳の時に双子の男の子が生まれて、仲の良い友達からはオムツとおしり拭きをたくさんもらいましたよ!
友人曰く、おもちゃはあるし、洋服もたくさんもらうだろうし、男の子はすぐに大きくなってサイズアウトしたときに、もらったものだから捨てるのに自分自身困った挙げ句、オムツにしたそうです!
でも、ほんとにすごく助かりました!
女の子なら、髪飾りなどもいいかもですね!
また、下の子だけだと、可哀想だということで、これからお姉ちゃん頑張ってねということで、上の子はお菓子とカバンももらいましたよ!

• ゆあひ

ゆあひ

参考にさせていただきます。

• 10月11日
ながみっか

洋服なら一杯ありそうですね。お下がりが多いでしょうから、新しい服うれしいですね。あとは、三番目だとお祝い金も頂くのが少なくなるので、お金かな‥‥。

• ゆあひ

ゆあひ

参考にさせていただきます。

• 10月13日