※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

生後11日の赤ちゃんが、ミルクを飲んだ後に吐いて心配。普段は母乳でゲップが出ない。吐いたことが初めてで、不安。泡も吐いている。疲れているのかもしれない。不安な変化があるので心配。

先ほど、お腹いっぱいなはずなのに
置いてもグズグズで
オシメをかえてもグズグズで、、
抱っこしてたらかなりの量を吐きました。

泡も吐いてました。。

まだ生後11日で
さっき出生届け出しに外出したから疲れでしょうか。。
普段わ母乳でゲップをさせよーとしても
してくれずそのまま寝かせたりです。

ミルクを飲ませた時は
うまくすぐゲップがでます。

初めて吐いたので
そして量も多かったため、、、
大丈夫なのか心配です。。

着替えさせるのに
寝たのを確認して
床に置いた瞬間ギャン泣きしたりで
普段こんなこと無かったので不安で仕方ないです。

画像は今日の朝からの流れです。

コメント

y♡

念のため病院に連絡して連れてった方がいいと思います!