※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃん
妊活

排卵検査薬、今日は強陽性でした☆今日の夜にタイミングでよろしいでしょうか?明日も取った方がいいのでしょうか?

排卵検査薬、今日は強陽性でした☆
今日の夜にタイミングでよろしいでしょうか?明日も取った方がいいのでしょうか?

コメント

みたん

陽性が出てから24時間から48時間で排卵なので、今日の夜と明日も取った方が確立は上がると思います❗️

• あかちゃん

あかちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    今日の9時過ぎの結果なのですが、明日は朝の方がいいのでしょうか?夜でも間に合うのですかね?☆
    少しでも確率はあげたいのですが…

• 10月11日
  • みたん

みたん

私だったらですが、数打ちゃ当たるとも言うので、今日の夜明日の朝明日の夜タイミング取ります💕排卵日に取るとちょっと確立は下がりますが、しないよりは確実は上がると思います☺️

• 10月11日
  • あかちゃん

あかちゃん

しないよりかはマシですよね(^^)
    排卵日はやはり確率下がるんですかね…

• 10月11日
  • みたん

みたん

排卵日2日前が一番妊娠しやすいと言いますよね💕それでも排卵日で妊娠された方も沢山いらっしゃると思いますよ☺️

• 10月11日
  • あかちゃん

あかちゃん

排卵日も確率は普通と聞いていました(;・∀・)☆1人目は排卵日にできたので♪
    排卵後は遅いみたいですが…
    タイミング取れるだけとってみようと思います(^^)

• 10月11日
pinkcafe

私もいつも急に強陽性出るので、出たその日と翌日にタイミングとってます☆

• あかちゃん

あかちゃん

昨日が検査できてなくて…
    朝が強陽性で今見たら陰性でした(;・∀・)今日の夜はギリギリ間に合いますかね…

• 10月11日