※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららん
妊娠・出産

子宮口1㎝から出産までの期間は人それぞれです。帝王切開予定なら安心して待ちましょう。

経産婦さんに質問です!子宮口1㎝と言われてからどれくらいで出産になりましたか?!

来週に帝王切開予定なのですが、そこまで持つか不安です💦

コメント

りょう(23)

37週の時から1cm開いてると言われて40週3日で出産しました!
三人目だし早いだろうなーとか思ってたけど全くでした😅

• 年子ママ

年子ママ

私一人目ですが
    全く同じ週数で言われ
    同じ週数でうみました!

• 10月11日
  • ららん

ららん

すぐに産まれる訳でもないんですね😳少し安心しました。ありがとうございました!

• 10月11日
りん

そこから2週間後でしたよー😊
経産婦は陣痛きてから早い気がします✨本陣痛来てから2時間でした(^^)

• ららん

ららん

2週間!けっこう持ちましたね😳ちょっと安心です。
    本陣痛から2時間って素晴らしいですね✨私も二人目は早いかなーなんて思ってたんですが、双子のため帝王切開にしちゃいました💧

• 10月11日
♡5希mama♡

1cmと言われた3日後に産まれました⊂( ^ω^ )⊃
たまたま上の子の買い物で2日連続で1日中歩きっぱなしだったからかもしれませんが、予定日より2週間も早くてびっくりしました\( ˆωˆ )/笑

• ららん

ららん

3日後ですか!早かったんですね!
    私はまだ35週なので、なるべく安静にしてます😣

• 10月11日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

1人目のときなかなか子宮口開かなくて大変だったのに早すぎてみんなびっくりでしたヾ(:3ヾ∠)_笑
    35週でしたら帝王切開まで持ちこたえたいですね( ´∵`)

• 10月11日
  • ららん

ららん

私も1人目の時は破水しても子宮口がっちり閉じてて促進剤だったのに、今回は経産婦だからか双子だからか…😓
    何とか持ちこたえます!

• 10月11日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

35週で開いてきてると焦りますよね(´;ω;`)
    双子ちゃんだから早いんですかね|ω・`)
    上のお子さんいて安静にするの大変だと思いますが頑張ってください✨

• 10月11日
  • ららん

ららん

双子はほとんどが正産期までもたないみたいです💧でもせめて36週までいきたくて😣
    頑張ります。ありがとうございます!

• 10月11日
ゆきあやママ

2人目の時に37wで子宮口2cmと言われましたが全く陣痛こず41w3dで
出産しました。

• ららん

ららん

二人目なのにけっこう超過したんですねー!2㎝の生活長かったんですね😳

けっこうすぐ産まれるものではないとわかって一安心です。ありがとうございました!

• 10月11日