※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

夫の魅力が全くわからなくなりました。離婚に値するでしょうか。皆さん…

夫の魅力が全くわからなくなりました。
離婚に値するでしょうか。
皆さんこんな人どう思いますか?

いいところ
私がつわりなどで辛そうにしてるのを理解してくれる。
文句を言ってこない。
そういう意味で誰にでも優しい。

わるいところ
・浮気したことがある
・風俗いく(私に性病うつす)
・生活費は必要額の半分しか渡さない(ママリで診断してもらったら半分しかくれてないことに気づきました。足りない額は私の貯金から補ってました。)
・休日は家事手伝ってくれるわけでもなく子供とすごく遊んでくれるわけでもなく、ゲームマンガ飲酒の傍ら見てくれている。オムツなどは変えてといえば変えてくれるが基本的にゴロゴロしてる。
・子どもに必要なお金(ベビーベッドやベビーカーミルク代チャイルドシート代衣類代)など出さない。
・sexが下手(前戯できない)
・お金のことなどで喧嘩するとすぐ死にたいといい逃げる。

うちの夫は家事が全然できません。
なのでもし私が働きに出るとしたら、
育児も家事も仕事も私が背負うことになります。
はっきり言って、いなくてもいいんじゃないかと思えてきました。
もちろんお金はあるに越したことはないですが、たいしてくれるわけでもありません。

シングルになるのは多難だと言うことはわかります。ですがあまりにストレスです。

皆さんどう感じますか?

コメント

ひよりママ

あのう、失礼かもしれませんが、
いいところって、書いてある部分の、つわりを理解するって、当たり前の事だし、文句言わないのも当たり前ですよね、、、?(^◇^;)
当たり前の事しか、いいところがないような人とは、私は一緒にはいられないし、、、悪いところが、最低すぎるし、そんな人いらないですね

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    いいところは、当たり前のこと。というのにハッとさせられました(><)
    つわり中家事できず寝たきりになっていたのが夫に申し訳なくて、でも文句言われたことがないので自分的にはいい人だと思っていたのですが、世の中からしたら「当たり前のこと」というのがグサっときました(T_T)

私の見る目がなかったようです(T_T)

• 10月11日
たっきー

風俗行って性病うつす時点でもう無理ですね(××)💦
そんな悪いとこばっかの旦那さんと一緒に居てもしんどいだけでしょうね( > <。)

• もも

もも

最低ですよね。その性病のせいで私の片方の卵管なくなりました。アウトですよね。
    ほんとにしんどいです。

• 10月11日
  • たっきー

たっきー

えぇ!!
    そこまで大変なことになったんですか?!
    そんなん即離婚ですよ!
    離婚の話とかした事はないですか??

• 10月11日
  • もも

もも

はい…1ヶ月入院し、手術しました。性病怖いです(><)

その時は一生かけて償ってもらおうと思っていました。。。
    離婚の話はしたことないですが、最近「離婚したい」と思うようになってきました。

• 10月11日
  • たっきー

たっきー

大変でしたね、、
    それを聞くと、性病ってほんとに怖いんですね(;ω;)

離婚したいって思うようになったら、もういいとこなんて見つけれなくなりますよ、きっと。
    私も離婚経験ありますが、離婚して良かったです!

• 10月11日
りさち

生活費もらえていない、浮気、

• りさち

りさち

途中で送ってしまいました!すいません😂
    離婚に値すると思います!
    私は離婚する予定ですが、シングルになるのに戸惑いはないです、なってみないとわからない部分はたくさんあるとおもいますが、旦那へのストレスを抱えながら生活するなんて無理です!

• 10月11日
たんぽこ

最後のすぐ死にたいって言うってのが、前旦那にそっくりです😭
なんかそういう人って全てのことから逃げるんですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
将来の会話もできないし‥
しかも人として最低だし、離婚に値するくらいのレベルのが何個も😭
この人とあと50年も一緒にいるなんて考えられない😱&私は子どもがいなかったので離婚しましたが‥💦

ご実家は頼れますか?◟( ˘•ω•˘ )◞
頼れるなら私ならそんな人とは即離婚します!
妊娠中ですし、あまりストレス溜めたくないですよね😭💦

ママリ

浮気、風俗
なのに家庭にはお金いれない
の時点で嫌です!
なのに喧嘩になると死にたいなんて話し合いもできない
=改善するわけがない

なので私なら離婚準備始めます。