※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嗹沙子
妊娠・出産

他の妊婦さんと出産が被った経験がありますか?同じ日に陣痛中の人の叫び声が怖かったです。

みなさん生んだ病院で他の妊婦さんと出産被りましたか?
私は三人と被りましたが、まだ軽い陣痛のときに本陣痛の他の人の大絶叫や呻き声があっちこっちで聞こえてすごいな、、人が焼かれてるみたい(´・ω・`; )
って思いました
私も痛み的には死にそうでしたが(笑)

陣痛中の同じ日の陣痛おきてるひとのことどんな風に感じてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はLDRに入った時、すぐ隣のLDRからすごいうめき声が聞こえてびびりましたw
もうすぐ私もああなるのかーーこわいよーーーって思ってました。笑

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    ありがとうございます~わかります!(笑)

    • 10月11日
しまもん

私も前に二人いらっしゃって
痛い!!!痛い!!!
とか
もう無理!!!!!
って聞こえてきて、立ち会ってくれた主人と恐怖を感じました(;´T`)
でもあれだけ痛くなるのかと覚悟しながら出産に挑めたので逆に楽になった気はします( ᵕᴗᵕ )
実際一声も発さずに出産できました!

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    わたしも周りは廊下が響くくらい叫んでたんですが私はうめくタイプでした(笑)無言はすごいですね!

    • 10月11日
  • しまもん

    しまもん

    お産のしおり的なものを買って書いてあることをひたすら忠実に守りました笑
    私は結構呼吸法とかで助かったタイプです!
    でも声出して和らぐなら私も全力でわめきますけどね笑!

    • 10月11日
  • 嗹沙子

    嗹沙子

    すごい💕優等生ですね!、

    • 10月11日
とんちゃん

陣痛室で、私と、あと2人が居ましたが、私だけ痛くて叫んでました🤣
あとのお二人のうち、1人は、
喘ぎ声みたいな声でいきみ逃しをしていました!セクシーだなあ!なんて思ってました!🤣

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    セクシー(笑)なんかわらっちゃいました!ありがとうございます

    • 10月11日
SRmama

私は、2人くらいかな?何人かいてそのくらいとかぶりましたが
皆さん静かでした😳
私が凄い叫んでる中、
皆静かによく我慢できるなって思っていました😅

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    私は叫んだら酸素足りなくなって死ぬ!と思いながらうめいてました(笑)でもまったく音をださない人はすごいですよね~

    • 10月11日
deleted user

私は6人と被りました😅
早朝に破水して病院へ行ったときには
分娩室から待機室まで埋まってて
とりあえず手術室にいました😂笑
隣の分娩室から叫び声がすごくて
ほんとにこんなに声出したくなるものなのかなー?って思ってました😅

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    6にん!すごいですね~
    そして余裕ですね!💕

    • 10月11日
●

わたしが分娩室入った時に、たぶん他に2人妊婦さん入ってて、3部屋ある分娩室が満員でした😅(笑)

1人が産まれたようで、もう1人の隣の人は、すごいいきみ声が聞こえてきて、「あ〜わたしもこれからこんな声出すんだ」と思いました(笑)

わたしがもう「出てきそう〜」な時に、「ごめん、ちょっと待ってて💦」と言われて、隣の分娩室に助産師さん行っちゃってて、「え⁉︎待ってて⁉︎もう結構限界なんだけど😨」って思いました😅(笑)

隣の人が産まれたみたいで、赤ちゃんの声聞こえて、「いよいよわたしかぁ‼️」って感じで、助産師さん戻ってきていきみの練習一回して、産婦人科の先生来たらすぐ産まれました(笑)😁

とってもスムーズで、本格的にいきんでからはたぶん15〜20分くらいで産まれました(笑)😁😁

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    なんかけっこう余裕だったんですね~羨ましいです!
    わたし心のなかでは他の妊婦さんのところにいく助産師さんにとても口に出せないことを脳内で叫んでましたね(笑)

    • 10月11日
クマママ

ドアを閉めると全く音が聞こえず陣痛途中まで皆静かにお産してるのに私だけ叫んで恥ずかしいと思ってました(思うだけで叫ぶのはやめれず笑)が、ドアが軽く空いたとき他の人の叫び声が❗(ちょうど同時にドアが開いて聞こえたみたいです)自分だけじゃないと凄い心強かったのを覚えています✨
その後私より先に産まれて、いいなーと思いながらイキミ逃しした記憶があります😁

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    おなじような痛みの耐えかたしてるひとがいるとすごく心強いですよね!
    のたうち回りでもしないととても耐え難いですよね(笑)

    • 10月11日
めり

私が陣痛室に入った時は誰もいなくて、陣痛始まってから2時間くらいで生まれてきてくれたんですけど、
お産終わって陣痛室に戻って経過観察されてた時に他の陣痛室から
ドーン ドーン ドーン
って、壁を蹴るような殴るような音が聞こえて😨産む前に聞いてたらびっくりしてたかもしれません!😨

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    壁をける!!!( ; ロ)゚ ゚
    蹴らないとやってられない感じだったんでしょうね💦
    私はうずくまって虫の息だったので逆に蹴れるほど体がうごくなんてすごいって思っちゃいました(笑)

    • 10月11日
  • めり

    めり

    私もです!呼吸に集中しようとしていただけなんですけど、静かすぎて旦那は逆に怖かったみたいです💦

    本当ですね!笑 体動くのすごいですね!!朝方だったんですけど、産後全く眠れなくて、ドンドン鳴り響いてきた時は『他の方が隣の部屋入ったんだ!』とか思いながら横たわってました😆陣痛室も病室も個室のところだったので1人で考えてました 笑

    • 10月11日
おりおり。

被ってました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

若いママさんと、お姉さんママに!
若いママは、「クソクソクソクソクソ」って言ってて
お姉さんは、「あぁぁぁ。あ!」の繰り返し。

わたしは、旦那と大喧嘩しながら
「いってーーー。こんちくしょう」
「あーーーー。」って言ってました😂

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    クソクソってすごいですね(笑)
    そうとうイラついてたのかな?!
    わらっちゃうかもです、痛みはやかりますが(笑)

    • 10月11日
ひ〜

あまり大きい産院ではなかったのに、私含めて5人でした😂

私は切迫で3ヶ月も入院していたので「痛いーー!!」と言った声を何度も聞いていて、いざ自分。

おそらく私が1番うるさかったと思います😅
3日間陣痛に耐えていましたが、最後の方は陣痛が強くなると嘔吐を繰り返していたし、心拍も落ちる事があったので酸素マスクまでして😭
しまいには鎮痛剤入れて意識が朦朧とした中での促進剤とイキミで、産まれた瞬間は大発狂(*_*)
まわりのひとは何事か?!と思ったと思いますε-(;ーωーA フゥ…

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    ひー(´・ω・`; )大変でしたね!ほんと出産て命がけですよね!

    • 10月11日
R‥♡

私が陣痛室にいる時に、廊下から、うぅ…うぅ…あぁ…うぅ…あぁ…うぅ…と言う震えるような声が聞こえて…お化け屋敷で聞くような声で、しかも夜中だったので幽霊かと本気で思いました💦(残念ながら産まれてこれなかった命もあるのかなとか思ってしまいまして(>_<))で、しばらくしたら「痛いよぉ…」という言葉が聞こえて、陣痛だったのか…と初めて気付きました笑 陣痛って、痛くて叫ぶイメージだったので、全く陣痛とは思わず…その恐ろしい声を聞いて、私は陣痛苦しくても苦しみ方を考えようと冷静になって、ほとんど最後まで叫ばず出産しました笑

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    お化け屋敷っていうのなんとなくわかります(笑)
    え?!なに?なんのこえ?って思いますよね!
    もちろんそれだけ痛いってことはすごいわかるんですけどね(´・ω・`; )

    • 10月11日
れなれなぴょん

私も前回の時は私の他に2人いましたよ。
お二人とも凄く叫んでいました😅
私は途中で赤ちゃんの心拍落ちて、分娩室に移動させられたのですが、そこからずっと分娩室での待機でしたが、横の分娩室に入ってきた方は出産直前に嘔吐されたようで、看護婦さんとかバタバタで、私は痛みの中ほぼ放置でした😅
流石に隣が産まれた後に、どう?って言われていやーもう限界です!と伝えたら子宮口全開でバタバタと私の出産準備💦もちろん旦那も間に合わず😫産まれたと思ったらもう1人の方も産まれるとの事でバタバタ準備が始まり、自分で旦那に産まれたよーって電話しましたよ😅

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    まとめて生まれる日は生まれるんですね~😅
    うちの旦那も人が足りなくて放置されてました(笑)

    • 10月11日
hnmm

分娩台でいきみ逃ししてる途中に、簡単な壁挟んで隣の分娩室に経産婦さんが入りました。
私も相当しんどかったんですが、「あぁー!いたいーーーっ!」「もうやだー!やめます!産むのやめるー!」「むりーー!!」って声が響いて来て、助産師さんが「あなたが産まないで誰が産むの!」とか励ましたりしてたんですが、25分くらいであっという間に産まれて、赤ちゃんの声聞いたらなんだか私まで泣きそうになりました笑
結果、なぜか私は陣痛が遠のき、促進剤を入れるという…( ; ; )

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    わかります~おぎゃー!って聞こえてわー産まれたんだ~すごい!って思いますよね!
    自分も当事者なのに人に集中しちゃいます(笑)

    • 10月11日