※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
その他の疑問

福岡から旅行に行こうと思います!今自宅は長崎にあり、福岡が実家です。…

福岡から旅行に行こうと思います!
今自宅は長崎にあり、福岡が実家です。
帰省して両親、弟、私、子供二人連れての旅行を考えています!

旅行好きで主人とは九州ほとんど旅行にいきましたが、チビたち連れてだし、両親とかもいるのでどこにしようかなと(゚ω゚;)

家族で旅行にいって、良かった旅館などあれば教えてください。

希望

長崎、福岡以外

車移動なので大分辺りがいいかなと。

出来れば部屋食、露天風呂付き

5万円以内で1泊か2泊

コメント

3Kids-mom

熊本になりますが、いろは旅館という所は良かったですよ!
和室で部屋食、部屋付きの露天風呂ありで、お値段もリーズナブル。

食事の量が多く、とても美味しかったです!
旦那と二人で結婚前にデートで行きましたが、すごくのんびりできました♡