※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

本日無痛分娩のため入院しました。痛みは点滴と麻酔のチューブだけです。眠れず不安です。お腹が痛くなるでしょうか?経験者の方、ご意見をください。

本日計画無痛分娩の為入院
夕方無事バルーンも挿入して
今のところ痛いのは点滴の管と麻酔の背中のチューブなのですが
経験者の皆様
これからお腹痛くなるのでしょうか(・_・?)

とりあえず消灯しましたが眠れる気配一切なく
睡眠剤頂いたのですが眠れる気がしません、、、

ソワソワしてしまって
落ち着きませんー😭

何でも良いのでご意見ください!

コメント

エリーサ

促進剤入れるまで痛くならないんじゃないですかね?
私はバルーン入れた夜に、陣痛きてたみたいですが、全然我慢出来る痛さって言うより張りでした!

• みつき

みつき

コメントありがとうございます❤
    そうでしたか!!
    何だか生理のときのしくしくとした痛みがさっき来たのでこれはまさか‼と、思いました("⌒∇⌒")
    少し様子を見てみたいと思います💓

• 10月10日
.mam

私は計画ではなかったんですが、子宮口がまったく開かず、計画無痛のようになりました😅
夜バルン入れて、夜中から朝にかけて子宮口を無理やり開かれてる痛みで寝れませんでした(>_<)
たぶん間隔のない陣痛って感じで、ひたすら廊下を歩いたり痛い痛いと言いながら部屋をウロウロ、壁に頭を打ち付けてました(^^;
朝になって無痛処置をして促進剤開始だったので、そこからは大丈夫でしたが…。
計画無痛で今チューブ入ってるってことは夜中でも痛かったら麻酔かけてくれる感じですか??
私は夜中ずっと悶えてて、「こんなん無痛じゃない」と思ったので、それなら羨ましいです😊

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね〜✨今日はほんとに寝た方がいいですよ!産後は色んな痛みで寝れません😅

• みつき

みつき

コメントありがとうございます❤
    そうでしたか、とっても痛い思いをされたのですね😭💦
    夕方にバルーン入れたのですがさっきからたまーに、うぅぅ、、、となる痛みが来て壁を引っかきたくなる衝動にかられました(笑)
    これは始まってるのでしょうか...(笑)

私の病院はバルーン挿入時も痛みのないようにする為、麻酔の効き具合をテストするために入院してすぐに麻酔を一度かけられるんですよね‼
    なのでかけてもらった状態でバルーンしてもらったのでなんの痛みも違和感も感じなかったのですが夜になり徐々に麻酔も切れてきて痛み?が背中に少し感じだしました😨
    明日の朝6時にバルーンをとり
    7時に破水を起こさせるらしいのですが、、、
    子宮口は5センチにならないと(絶対)麻酔はしてもらえないそうです😭💦

その場合、五センチまではひたすら耐えなくてはならないと言うことですよね?(o;д;)o
    何せはじめての事なので目まぐるしく色々されていき
    何がどうなっているのだか😭💦

• 10月10日