※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうmam
妊娠・出産

妊娠中に夜、食事後から激しいお腹の痛みでトイレにこもることがあります。冷えても痛みが引かず、吐き気も。妊娠でお腹が痛むことはありますか?

一人目のときはあんまりなかったのですが、二人目を妊娠、安定期ですが、主に夜、ごはんをたべて寝るあたりの時間からものすごいお腹が激痛におそわれトイレにこもりっぱなしになることがあります!夕飯に悪いものを食べたとかでなくて、便秘でもないです。お腹が痛すぎてトイレにこもると最後の方は下痢っぽくなりますが、そこまでいくのにもかなり痛いです💦冷えたのかなと思いあっためてもきかないし、痛すぎて吐きそうになったりもあります。妊娠するとお腹がいたくなりやすいのですか❓

コメント

☆

私もそのぐらいの時期に同じようなことがあり、結局入院になりました。上からも下からも出たことも…笑
でも何か時間薬で疲れが溜まってたのかな?と思います。病院からは張り止め出され大人しくしてって感じで2週間ぐらいで普通に生活できるようになりました!