※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっつみー
子育て・グッズ

飛行機で泣いてしまい、周りに迷惑をかけたので帰りの便が心配。おもちゃも限界。何かいい案はありますか?

いつもお世話になってます。
ただ今実家に帰省しているのですが
飛行機で来る時5ヶ月の息子が飛行機の中で
周りがザワつくほどギャン泣きし
前に座っていた男性からは睨まれ、、
あんなにひどいとは思わず参ってしまいました(˟⌑˟)

帰りの便が憂鬱でなりません。。
おもちゃにも限界があるし…何かいい案があれば教えていただきたいです(͒ ́ඉ.̫ඉ̀ ͒)

コメント

いっつみー

ちなみに来る時は旦那と一緒でしたが
帰りは私だけです!

5児☆mama

赤ちゃん用お菓子とかジュースとかはダメですかー?

  • いっつみー

    いっつみー

    お菓子はまだ時期ではないので
    ジュース、、試してみます^_^

    • 8月13日
  • 5児☆mama

    5児☆mama

    5ヶ月からの赤ちゃん用の
    お菓子とかありますよー!
    お菓子やジュースが
    うちは一番静かになりますw

    • 8月13日
  • いっつみー

    いっつみー

    そうなんですか⁈知りませんでしたー‼︎Σ(''ω''o)
    どこのメーカのなんてのはわかりますか??
    是非試したいですー(>_<)

    • 8月13日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

フライト前にミルクを沢山飲ませて
オムツ交換するしか思いつきません(;´Д`)

でも睨む大人ってムカつきますね(°_°)多分その人には子供がいないんでしょうね^_^

気にしちゃダメですよ(=´∀`)人(´∀`=)

  • いっつみー

    いっつみー

    子供がキライな人もいますからね^^;
    気にしないようにします^_^

    • 8月13日
arc

お昼寝してくれるのが一番なので、何とか飛行機まで寝かせず遊んで疲れさせましょ😘

  • いっつみー

    いっつみー

    効果ありかもですね!
    お昼すぎなのでお昼寝させないように頑張ります(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    • 8月13日
べりー

おしゃぶりはダメですか?

私は普段はさせないんですが、公共の交通機関を利用した時に泣かれたら利用してます。
言い方悪いかもですが、口に栓しちゃう感じでしょうか。
クチュクチュ始めると静かになりますよ♪

  • いっつみー

    いっつみー

    おしゃぶり、、それもアリかもですね!(>_<)

    • 8月13日
Lynn

離陸時、着陸時に授乳もしくは白湯を与えるのは難しいですか◡̈?

すでに試してたら、すみません💦

あと私は逆の立場だったのですが、まだ小さい赤ちゃんを抱えたお母さんが近くに座った時に初めてなので泣いてうるさくなると思います…と周りにも私にも一言、声かけてくれました◡̈♥︎

  • いっつみー

    いっつみー

    離陸時は耳抜きを兼ねて授乳してます^_^
    周りへの声かけ、大切ですね(>_<)
    帰りはしようと思います^_^

    • 8月13日
たままたま

凄くお気持ち分かります‼︎私は好きなお菓子、ジュースをあげたり動画を見せたりしてあやしてました。離陸着陸時に泣いた時は耳が詰まったのかな?と思いお茶を飲ませて落ち着かせてました。座席は騒いでもすぐ立てるように、1番後ろにしていましたよ。

  • いっつみー

    いっつみー

    動画ってオフラインの場合どう見せてますか??
    一番後ろの座席の方が確かにいいかもしれないですね(>_<)

    • 8月13日
  • たままたま

    たままたま

    オフラインでも自分で撮影してる動画は見せられますよ^^
    なので、NHKとかを動画撮影しておきました!

    • 8月13日
  • いっつみー

    いっつみー

    なるほど‼︎٩(*˙0˙*)۶
    音はすごく小さくして、とかなら出しても大丈夫なんですかね??
    大丈夫なら準備万端にしたいですっ(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    • 8月13日