※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくん
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴのABとACで迷っています。ABだと空気入れ頻度やパンクのリスクはどのくらいですか?使っている方、教えてください。

アップリカのスムーヴを買おうと思っています!ABとACで迷っているんですけど、ABだとどれくらいの頻度で空気を入れ直したりするのでしょうか?あと、パンクもしますか?

使っている方、いろいろ教えてください🙇🏻‍♀️❣️

コメント

なおたん*✧︎

スムーヴ使ってます!
私のはファミリアモデルのやつなのでABかACか調べたのですが分からずすみません💦
私が使ってるやつは月一で空気入れ直してます(´・ω・`)パンクは一度もないです☺︎

• はるくん

はるくん

スムーヴいいですか🙆🏻❣️?

月一でいいんですね!
    めんどくさい事は特にないですかー?( ˙꒳​˙ )✨

• 10月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私はとても助かってます。自宅近くの道路がガタガタ道なんですが他のママ友さんのベビーカーは危ない感じで進むのにスムーヴだとかなりスムーズで揺れも少ないです☺︎

めんどくさいというかデメリットは重いくらいですかね(笑)

• 10月10日
  • はるくん

はるくん

私の近所もガタガタ道多いので、安定性は大事ですよね❣️子供のためにも!

やっぱり9キロは重いですよね😅
    でもメリット多いので❣️❣️❣️私もスムーヴ買うと思います!!

• 10月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

うちの近くは砂利道も多くて(笑)なのでほんとスムーヴに助けられてます(*´ω`*)💖あまりスムーヴ利用者は周りにいないので珍しがられますけどね(笑)

スムーヴ重い以外はほんと使いやすいのでぜひ使ってみてください☺︎

• 10月10日
  • はるくん

はるくん

スムーヴ買うことに決めました❣️

重いのは、自分への筋トレだと思って、使います😆👍🏻💗(笑)

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月11日
あさ

スムーヴプレミアム使ってます☺️
タイヤメンテナンス要らないので楽です👍✨
片手でも押せるくらい操作性がいいので気に入ってます😆

対面に出来ないからなのか、うちの👶ちゃんは泣く事も多いですが😢

• はるくん

はるくん

メンテナンス要らないのは魅力的ですよね~🤔💗

対面できないけど、これからは背面の機会が多いし、対面のみでも大丈夫かなー?って思ってます☺️👶🏼❣️

• 10月10日
す

以前の投稿に突然のコメント、失礼します。

今、私もまさかに、スムーヴabとacどちらを購入しようか迷いに迷っています。
abのが半額で安く、ただパンクがこわく。。

はるくんさんはどちらを購入されましたか?その後いかがですか?

もしもよければ感想聞かせて頂ければ嬉しいです。

• はるくん

はるくん

迷いますよね!
    私はスムーヴACにしましたよ☺️
    6万くらいしたんですけど、2人目も使うの間違いないし、パンクの修理のするとなると大変かな?と思って、奮発しました😂👌🏻

けどスムーヴ買って正解でした!
    砂利道押す時も振動が少なくて、子供も落ち着いてますし、なにより押しやすいです!車へ乗せたり降ろしたりはすこし思いですか、片手で折りたためるし、いい感じですよ❤
    ↑の意見はABにも当てはまりますよね☺️

• 8月2日
  • す

そうなんですねー!acにされたのですね!
    六万くらいしますよね、、
    2人目も考えて、心配なく使いたいならacですよね。
    六万奮発するか否か。
    パンクしないのに賭けるか、、。
    空気タイヤのが衝撃吸収力が強そうと思いましたが、まぁ使い比べなければそんな違いを感じなさそうだなぁとは思いますが。。

スムーヴ、ほんと機能いいですよね♪
    あとはカラーバリエーションがもっとオシャレなのあって、ホロのメッシュの所も布にも出来ると紫外線カット率が上がって、満足です(ᵔᴥᵔ)

• 8月3日