※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

娘の夕飯について相談です。BFオンリーでしたが、蒸し野菜や納豆ご飯などのメニューを考えています。BFに足し算した方がいいでしょうか?

今日は朝から脳貧血でダウンしてるので1歳半の娘のお昼ご飯はBFオンリーでした😔
おやつ(我が家では補食)の時間はお昼寝してもらったので抜きです😫
夕飯の準備も出来そうにないです😭
そこで娘の夕飯ですが
蒸し野菜(人参、大根、ブロッコリー)
納豆ご飯
お豆腐の鰹節のせ
わかめなめこのお味噌汁
作り置きの茹で餃子(豚ひき肉)
じゃダメですかね😫⁇
かと言って作るほど立っていられないので…BFで何か少し足した方がいいですか?

ちなみに、特別よく食べる子でも全く食べない子でもありません😫

コメント

♡mama♡

充分ですよ!
近くに頼れる人いるのなら、お弁当でも充分ですよ!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    先日コンビニで夕飯調達しざるを得なくて栄養面が気になる矢先だったので…。
    完全に説明不足ですみません💦

    回答ありがとうございました😌

    • 10月10日