※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

お腹いっぱい食べてもお腹が空いてしまいます。ラーメンやお米を食べた後でもマクドナルドが食べたくなります。

どんなにご飯をお腹いっぱい食べてもお腹すいてしまいます…みなさんどうですか?😭
ラーメンとお米を食べたのに、マクドナルドが食べたくて仕方ないです…😭😭

コメント

ぷにぷにぷにお

同じく〜常におなかへってます😂笑

• 👶

👶

病気かってほど食欲やばいです笑

• 10月9日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

今ならビュッフェで元取れるね!とプラスに考えてます、、、体重増えますけど😆笑

• 10月9日
  • 👶

👶

食べ放題とか、全部食べ尽くせる勢いだけはありますw

• 10月9日
🐤二男一女mama🐤

私も満腹中枢イカれてます……晩御飯食べてお腹いっぱいになっても寝る前になったらラーメンを食べたくなります😢😢寝るまでの間はお菓子をボリボリ…

我慢するの辛いですよね…炭酸水とかでなんとか誤魔化し誤魔化しやってます…

• 👶

👶

この前までは、すぐお腹いっぱいになっていたのに突然食べたくなったり本当に辛いですw

• 10月9日
ゆゆ

私も常にお腹すいてやばかったです😂しかもポテチやフライドポテト、アメリカンドッグが食べたくて食べたくて...🐷
太りやすい体質なので蒟蒻ゼリーや炭酸水で、できるだけ我慢するようにしてました😭

• 👶

👶

ジャンキーめっちゃ食べたくなりますよね??あと、、甘いものが食べたくなるのもやっぱ妊娠の影響なんですかね?笑

• 10月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうだと思います😂
    マックとかじゃなく、どうしてもコンビニのフライドポテトが良くて、置いてなかったらわざわざ何件もハシゴしたり揚げてもらったり...妊娠前なんてそんなの無かったのに😂

• 10月9日
  • 👶

👶

わたしも、食べたいものが食べれないとすごいイライラしてしまって😳😳地味に辛いストレスになってます…

• 10月9日
tmy☆

妊娠中の食欲ってすごいですよね(笑)私も普段少食なのに、回転寿司行けば10皿は余裕です。あ、普段は5皿とかです💦
とにかく我慢我慢我慢の毎日で食べる妄想ばっかしてます。ラーメンもジャンクフードもスイーツも妊娠してから封印してるので早く出産して解き放たれたいです😢

• 👶

👶

私も最近寿司食いたくてめっちゃ食べてます😳でも、生魚があまり嫌いなのでコーンとか納豆巻きしか食べないですが笑
    いなり寿司とかめっちゃ食べたくて笑
    でも吐いて食べてのオンパレードwww

• 10月9日