※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよりママ
家族・旦那

んー、、オムツが許容量超えて、おしっこが溢れたのかズボンが冷たいぐ…

んー、、オムツが許容量超えて、おしっこが溢れたのかズボンが冷たいぐらいになってますが、、、、
今日夜勤で、これから仕事なのに、一日中見てもらって大変なのはわかるんだけど、、、
もうちょっと、おしっこオムツも気にかけてあげて欲しいなぁ、、、
うんちが出たときだけ変えるわけじゃないんだよー(T . T)

一応、嫌味にならないくらいに、おしっこいっぱいーズボンも湿気ってるって伝えては、みたけど、、、
反省してるんか?人ごとみたいに、ほんまやー、オムツ重たいわと、、、
あのう、、、娘が、かわいそうだから、これから気をつけてあげてください(T . T)

コメント

可哀想ですね…(ノω・、)
誰に預けてるんですか?
娘さんはいくつですか?

• ひよりママ

ひよりママ

回答ありがとうございます(^-^)
    旦那が見てくれてました
    娘は、一歳半です

• 10月9日

退会ユーザー

きっと男性って、おしっこ何回かしたら…とか加減が分からないんだと思います( ・ั﹏・ั)
    3時間おきに替えて!うんちは関係なく替えて!と時間制にしてみたらどうでしょう?
    1歳半だとまだオムツ替えてとか言えないから可哀想ですもんね(ノω・、)

• 10月9日
  • ひよりママ

ひよりママ

そーなんです(T . T)
    お昼にうんちしたよーって言ってたので、お昼には、一回変えたんでしょうがそれから、多分変えてないだろうなぁ、、(T . T)
    午前中公園に遊びにつれていってくれたり、お昼に外食つれていってくれたり、お昼からもお外に行きたいって言うから、二回もお外で遊んだんだよって言ってて、色々してくれてて、
    旦那なりに、たくさん可愛がってくれてて、あんまり強めに言えませんでした(^◇^;)
    でも、さすがに今日のおしっこオムツは、かわいそうすぎたので、きちんとこれから気をつけてみてあげてねと、伝えようと思います( ^ω^ )

• 10月9日
林檎

子供の名前が、ひよりって言うんですか?

• ひよりママ

ひよりママ

そうです( ^ω^ )

• 10月9日
  • 林檎

林檎

うちの娘と一緒の名前ですね♪

• 10月9日
  • ひよりママ

ひよりママ

そうなんですね( ^ω^ )
    一人目のお子さんですか?(^。^)

• 10月9日
  • 林檎

林檎

3番目の子供ですよ(^^)

• 10月9日
さっちゃむ

それはちょっと可愛そうですね(><)💦

見てもらってて言いづらいのにキチンと伝えてて偉いですね!

今は涼しくなってきてるからいいですが、おしっこでかぶれたりしちゃうと嫌ですし💦
こまめに変えて欲しいですね(><)

• ひよりママ

ひよりママ

旦那が見てました
    土日は私がみて、今日は仕事で、
    旦那は、今日から夜勤なので大変なのはわかるんですが、、、(^◇^;)

公園につれていって遊んでくれたり、お昼は、娘と二人で外食できたり、一日中任せても、何も心配ないんですが、今日のおしっこオムツは、注意せずにはいられなかったです(^^;)

• 10月9日
みっくん

旦那さんですかね💦?

たとえばですけど…
知り合いの子でこまめにオムツ変えてなくておしりがかぶれちゃった子いるんだって〜酷くなるとカビになっちゃうらしいよ〜💦うちも気をつけないとね!
などと言ってみてはどうですか😥?
おしっこパンパンって、かわいそうですよね…気持ち悪いだろうし…😭💦

• ひよりママ

ひよりママ

そうです、旦那です(^^;)

公園につれていって遊んでくれたり、お昼は、二人で外食したり、一日中任せても心配はないんですが、
    今日のおしっこオムツは、さすがに、、、(T . T)
    あんまり責めると、傷つきそうなので、、、
    今度から、こまめにみてあげて欲しい事、伝えてみます(^-^)

• 10月9日
  • みっくん

みっくん

責めるというか、男性って遠回しに言うよりきちんと伝えるほうがいいみたいですね🙄✨
    察してとか、わかってとか、空気読んで、とか女性のように気が回らないので…(あくまでうちの旦那はこんな感じなので個人的な意見ですが💦
    でも一日おまかせできる旦那さんって素敵ですね💓
    そしてちゃんと旦那さんを立てられるひよりままさんも素敵です💓

うちはズバズバ言っちゃうので反省😂笑
    次から気をつけてもらえるといいですね(*´∀`*)✨

• 10月9日