※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

エコー写真で性別は分からないけど、周りに女の子と言われる。当たるかどうか気になります。

お腹の赤ちゃんの性別です。

エコー写真は全体のものでお股は見えないのに、友達のお子さんに見せたら女の子!と言われたり、なんとなく私の母も女の子かなとかみんなにそう言われます。

そう行ったのは当たるのでしょうか?

コメント

☆hosi

私もずっとみんなに女の子って言われててこの前の検診で男の子ってわかりました😅

• Flower

Flower

ありがとうございます😊
    19週でわかりましたか?!

• 10月9日
  • ☆hosi

☆hosi

はい☺️19週の検診で分かりました🤣

• 10月10日
まぁ

当たらなかったです😌

あんぱん

1人目は直感で男の子だと思ってましたが、周りからみんなに女の子だと言われて男の子が産まれ、2人目は直感で女の子だと思ってましたが、周りからはみんなに男の子だと言われ、女の子確定です(^^;;
私は直感の方が当たりました!

まぁ、結局2分の1なんですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    私も全く一緒です😊
    一人目も二人目も自分と姉の直感だけが当たり、周りの意見はハズレでした😂

• 10月9日
hnmm

偶然でしょうが、お腹の出方とか顔つきが優しくなったとかで、職場や親戚からはみんな女の子だねと言われていました。会社の取引先の人からも(^_^;)
男の子とは一度も言われていませんでした。
結果、やはり女の子でしたよ(^_^;)