※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

報告します。予定日から1週間過ぎて3410gの女の子が無事に出産。3人目で、陣痛は4時間半で安産。三連休前に子宮が開いていたが、火曜日に入院予定だった。しかし、土曜日の朝に陣痛が来て、薬を使わずに産むことができました。出産を控える方、頑張ってください。

やっと報告が出来ます(^-^)予定日1週間すぎて無事に3410gとおっきめな女の子が産まれました(^ω^)ちなみに3人目です(^。^)予定日前から子宮は開いてたのになかなか陣痛がこなくて焦りまくってました 笑
^でも、陣痛から4時間半と安産でした(^∇^三連休前の検診で3センチ開いてるし、三連休の間には産まれると思うよと言われ、もしそれでも陣痛が来なかったら火曜日に入院して促進剤って言われてたので、何とか連休中に薬使わずに産みたかったので、明日はパパもいるから、もう出ておいでって言ったら、本当に土曜日の朝陣痛が来ました(^ω^)
長々とまとまらない話をみてくださりありがとうございました。これから出産の方頑張ってくださいね😊

コメント

みどり

おめでとうごさまいます(^_^)

ゆっくり休んでくださいね🤗💗

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    もう少しですね、出産頑張ってくださいね(^^)

• 10月9日
ままちゃん

おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も早く出産したいです☆

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    出産頑張ってくださいね(^^)

• 10月9日
boys mama⸜❤︎⸝‍

おめでとうございます💓

赤ちゃんってお腹の中で話聞いてくれてるんですね〜☺
私もパパがおる時に産まれてねって何度も言ってたら何も前兆なかったのにパパがおる時にいきなりお腹痛くなり産まれてくれました👶🏻💓

ゆっくり休んでくださいね💓

• ゆき

ゆき

はい、ありがとうございます😊
    これから、お互い育児頑張りましょうね(^∇^)

• 10月9日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

頑張りましょう😊💪

• 10月9日
ゆき

こんにちは(^。^)ちょっと質問です(^。^)
この前産まればかりの我が子の名前についてです。主人と色々話した結果、衣織(いおり)にしようと思うんですが、みなさんどう思いますか?ちなみに女の子です。1番上の子が最後に、りがつくので、りで揃えたくって 笑
キラキラネームだと思いますか?