※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayumi♩
妊娠・出産

切迫早産について相談です。1人目は36w5dで生まれました。2人目は32w5dで経管2.5cm。二人目は何週で生まれたか知りたいです。

切迫早産についてです。

1人目が切迫でウテメリン飲んでて自宅安静でした。結局36w5dで生まれました。

二人目が、お腹にいます。32w5dで経管が2.5cmでした。なるべく安静でと言われました。

みなさん二人目は何週で生まれましたか。
参考にしたいです。やはり早かったですか。

コメント

🍎はらぺこあおむし🐛

自分も2人とも切迫でした!
上の子は39w2dで生まれて
下の子は27w3dでした( ˙꒳​˙ )

  • 🍎はらぺこあおむし🐛

    🍎はらぺこあおむし🐛

    すみません、打ち間違いです。
    下の子は37w3dです( ˙˘˙ )

    • 10月8日
  • Mayumi♩

    Mayumi♩

    ありがとうございました。
    上の子より早めに生まれる可能性が高いんですかね。

    • 10月8日
  • 🍎はらぺこあおむし🐛

    🍎はらぺこあおむし🐛

    自分の場合、上の子の赤ちゃん返りが酷くて毎日抱っこしてたせいもあると思います😭

    • 10月8日
  • Mayumi♩

    Mayumi♩

    私も結構抱っこしていることが多いので安静と言われても限界があるんですよね。やはりお腹に負担かけるとそうなっちゃいますよね

    • 10月8日
  • 🍎はらぺこあおむし🐛

    🍎はらぺこあおむし🐛

    そうですよね😥
    上の子いると大変ですが動きすぎず
    正期産まで頑張って下さいね💪✨

    • 10月8日
タピ岡ちーちゃんママ♡

1人目が30wから切迫早産で入院していて36w6dで生まれました!

2人目は安定期からウテメリンを飲んでいて、30w頃からあと1mmでも短くなってたら入院ね!と脅されまくってました(>_<)
そしてウテメリン服用していましたが36w1dで陣痛がきて出産しました!

  • Mayumi♩

    Mayumi♩

    ありがとうございます。参考になります。
    やはり早いですね。早めの準備が良さそうですね。扇風機片付けたりエアコン掃除したりちょくちょくあるので旦那が居るときに片付けしたいと思います。

    • 10月9日