※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
サプリ・健康

産後ダイエットのオススメなやり方、こうしたら痩せたよーみたいなの教…

産後ダイエットのオススメなやり方、こうしたら痩せたよーみたいなの教えてください😭
長男のときに+30キロで産んでからもあまり痩せず次男を妊娠したのでかなりの体重です😢
今のところ長男妊娠前から+17キロです…
外で体動かしたいのですが年子二人抱えては無理そうですよね…💦

コメント

nonoco

骨盤矯正はされていますか??

整骨院で入れてもらったら、私はすぐにお腹がへっこんでびっくりしました😂

• マーライオン

マーライオン

一ヶ月検診が終わったあとに修正行こうと思ってます✨
    ほんとですか!早く行きたいです!
    ちなみに骨盤修正は何回行きましたか?

• 10月8日
  • nonoco

nonoco

私は産後4ヶ月頃からだいたい月一のペースで5回くらい行きました😅

ストレッチなども継続しないとやはり、戻ってしまうそうです…
    家事育児は猫背や骨盤の曲がりやすい動作が多いらしくて、日々意識しないと…と言われました(´༎ຶ۝༎ຶ)💦

育児しながらはなかなか難しいですよねー(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 10月8日
  • マーライオン

マーライオン

やっぱりそのくらい行かないと一回じゃダメですよね😭
    預けないといけないのでなかなか行けそうにないです😢

意識しないとすぐに姿勢悪くなって猫背になります(´°ω°`)↯↯

ですねー、、整体いけるだけで気分転換になりそうです(笑)

• 10月8日
かなちゃん

私も今2人目の産後ダイエット奮闘中です😫妊娠中に14㌔増えてあと2㌔落ちません😭
ちなみに産後は骨盤矯正ともち麦と夜酵素飲んでたまに腹筋や子供抱っこしてウォーキングしてました!でもココ最近食欲に負けやばいです😱一緒に頑張りましょう😫
ちなみにこんな感じに減量中です!

• マーライオン

マーライオン

コメントありがとうございます!
    うわー!✨すごく努力されてるんですね!!
    もち麦どうでしたか?興味あります✨
    子供がいるとなかなか外で体動かせなくて😭
    一緒に頑張りましょ!

• 10月8日
  • かなちゃん

かなちゃん

旦那に痩せろって圧力が凄くて😭(笑)妊娠末期は体重計に乗るのが怖くアプリの入力も嫌だったんですが64㌔まで増えました😱今は52㌔で停滞中です😥
    元々便秘だったので水溶性食物繊維の豊富なもち麦始めました!便秘にはそれなりに効果はある感じですが急に痩せた!って感じは少ないです😅やっぱり夕飯に炭水化物を食べない日の方が減りが目に見えて分かりますね😊

• 10月8日