※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんの嫁
妊娠・出産

悪阻が復活してきついです。調子良かったのに、吐き気やムカムカ、倦怠感がきついです。

悪阻が復活してきついですー(ToT)
ここ最近調子良かったのにー(ToT)
久々に味わう吐き気とムカムカと
倦怠感はきつすぎますよねー、、、

コメント

ひいらぎ

つらいですよねー
私も未だにあります┌┤´д`├┐

• かーくんの嫁

かーくんの嫁

いつまでって言うのがわからないから本当にきついですよね。(ToT)負けずに乗り越えるしかありませんよね、、、

• 10月8日
ネコちゃん

あたしもつわりが三ヶ月ありました!!赤ちゃんが元気な証拠だと言い聞かせて乗り切りましたよ(笑)妊娠さえできない方いるので贅沢なことだとおもいましょう(^^)/

• かーくんの嫁

かーくんの嫁

3ヶ月すごいです、、、(ToT)私2週間くらいでもどおかなるかと思いました。
    そうですよね。幸せな辛さだと思うて頑張って乗り越えます!

• 10月8日
ゆ

辛いですよねぇ😭😭わたしもここ2日前くらいから後期つわりが出てきて💔ぼちぼち頑張りましょう😭💓

• かーくんの嫁

かーくんの嫁

後期悪阻絶対辛いですね、、、産まれるまで続く方もいるとお聞きしましたので、そう考えるとマシなんでしょうけど、、、本当にきついですね。(ToT)

• 10月8日
s&h☆mama

めっちゃわかります!!私も先週はおや?と思うほど落ち着いてきたなーって思ってたら、週末からまたまたガッツリつわりがきて、、、いつ終わるのー?って感じですよね、、

• かーくんの嫁

かーくんの嫁

私も全く同じです!!!え?戻ってきた?(ToT)って感じですよね。せっかく安心してたのにー。一人でもきついのに子育てしながら悪阻と戦ってるままさん本当にすごいと思います!(ToT)

• 10月8日

悪阻は良かったり悪かったりきついですよね…

• かーくんの嫁

かーくんの嫁

終わりが見えてれば頑張れるのにですね(ToT)

• 10月8日