※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ&ゆめ
家族・旦那

旦那よ、早く帰ってきてくれ〜‼️実家は遠方です。実家には、両親と弟2人…

旦那よ、早く帰ってきてくれ〜‼️
今、旦那は海外出張に7月から行ってて、私と子供たちは実家にお世話になってます。
実家は遠方です。
実家には、両親と弟2人のうち1人がいます。
みんな仕事してて、母は不規則な休みです。
なので、お昼はほぼ自宅にいるのと変わらず…
家事して育児してみんなの帰りを待つ感じで。
自宅にいても、同じだけど、やっぱり育児については旦那と一緒がいいと思っちゃいます。
甘えれるのはやっぱり旦那だなぁと…
母にも甘えられますが、少し遠慮することもあります。
弟や父も可愛がってくれますが、やはり自分たちがしたいことが一番。それは仕方ないと承知です。
離れて2ヶ月くらい。旦那のありがたみが身にしみます。
一緒にいるとイライラするのに(笑)
離れてみてわかりました😊

みなさんはどんな時に、旦那さんで良かったと思いますか?

コメント

じゅり

私はまだ子育ては経験してないのですが、昨年流産してしまって…その時辛かったですが、検診も自宅で大量出血した時も、手術の日も、ずっと旦那が一緒にいてくれて。手術が終わって目を覚ました時に、この人と結婚してよかったってすごく感じました😭その場にいたのがもし親だったとしても、あそこまでの安心感は得られなかったかな…なんて思います💦親も大事ですけどね😊✨
ご主人、早く帰ってきて、イライラしつつも笑、早く2人で子育てする日が戻ってきてほしいですね😍💖毎日双子ちゃんのお世話お疲れ様です✨✨

• ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

コメントありがとうございます😊
    お辛い経験されたんですね😥
    旦那様優しいですね‼️
    今までは親に甘えてきたはずなのに、今となっては、一番甘えれるのは旦那ですね💕
    お互い、そんな旦那と結婚できて良かったですね❤️
    わたしは、不妊治療で双子を授かったんですが、検診は仕事の関係で一回一緒に来てくれたかな〜って感じでしたが、出産予定日前から休みを1週間とってくれて、毎日病院に来てくれてました✨
    産後自宅に帰ってからも、私が夜中起きれない時、仕事で疲れてるのに起きてミルクとオムツとしてくれてました❗️
    旦那には思い出すと感謝ですが、喧嘩になるとそんなこと忘れてて💦(笑)
    忘れちゃダメですね💦
    🌈🌈🌈さんも、お身体大事に、元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

• 10月8日
むぅぅう*6児まま

1番思うのは、くだらない話で、毎日毎日笑ってるときですかね😆笑
あとは、休みの日は家族といる日!という考えなので、ずっと一緒に過ごしてくれるし、どこでも連れてってくれるし、頼めば何でもしてくれる、優しい俺様です( *´艸`)笑

• ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

コメントありがとうございます😊
    毎日笑えるっていいですね✨
    うちは、子供生まれて旦那が心配性で、寝る時間になると旦那も寝室に子供たちと入っちゃうから、寂しく1人で晩酌とかあります…💦
    もっと会話したいのに😫
    でも、いたらいたでウザいってなるんですけどね(笑)
    休みの日、うちも一緒です💕
    家族思いな旦那でよかったです😊
    不満とかありますか?

• 10月9日