※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonao
子育て・グッズ

双子の子供を連れてお出かけする際のおすすめ場所を教えてください。土日は支援センターに行けないので、他にどこか良い場所があれば教えてください。

双子ママさん、年子ママさん教えて下さい。
1人で子供の面倒を見る日はどんなとこにおでかけしてますか?

1歳2ヶ月の双子がいるんですが、歩けるようになってから家にいるだけだと飽きてしまうようで機嫌が悪くなります。
本当は公園に行きたいのですが、好き勝手に二人に動かれると手におえなそうでまだやってません。公園行くと歩きたがるので(^_^;)
何かいい行き先とかあったら教えて下さい。
ちなみにいつも土日なんで、お休みで支援センターみたいなところはなかなか行けません(>_<)

コメント

とことこハム太郎

うちはまだ1人ですが妊婦で走り回る娘を追いかけるのがしんどい時などは、
砂利とかゴミが落ちてるような公園だと拾って口いれてーとかで手に負えなくなるので芝生の広がった広場でボール遊びとかうちは近くのショッピングモールの中庭?裏庭?整備されてて走り回れるところに連れて行って走らせて疲れさせて帰ります!

芝生の広場ならレジャーシートやテント持ってって荷物置いて走り回れるのし口に入れるのも草くらいだし笑遊具から落ちる心配もないので楽ですよ!

• nonao

nonao

芝生の公園いいですね!
    探してみます!

• 10月8日