※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

10月2日に男の子を出産しました。出産報告したいですが、病気の疑いがあり、不安です。息子の状態や足首の柔らかさが気になります。検査の日まで心配で涙が止まりません。

10月2日に男の子を出産しました。出産報告したいですが、出産翌日にある病気の疑いがあるといわれ、不安で仕方ないです。今月24日に大きな病院で検査をします。いずれにしても手術はしないといけないレベルです。
検査の日まで心配で心配で、、息子の色々なことをこれは異常なんじゃないかなとか思いはじめると、検索がとまらないし、怖くて涙がとまらなくなってしまいます。

うんち吹いてるとオシッコたらーってしちゃっていいのかなとか、頭が大きすぎないかなとか、、
今一番気になりはじめてるのは、足首の関節が柔らかすぎないかなって。今生後5日です。足首まげるとスネにつきそうなくらい柔らかいんですが、これは普通でしょうか??

コメント

ミチェ

考え出したらキリがないと思いますよ。
赤ちゃんは体がやわらかいです!!
うんち拭いてて、おしっこすることなんかザラです!!頭は普通、赤ちゃんは大きいです!心配が尽きないと思いますが、ネットも悪いことが大半書かれてます。
まずは我が子を信じましょう!
心配なことは病院にきいてみたらよいですよ😀

• まま

まま

ありがとうございます。そうですよね、ほんときりがないです。。
    ネットみすぎも良くないですよね。
    ついつい焦ってパニックになってしまいました。冷静になって、息子を信じたいとおもいます。
    ありがとうございました!

• 10月10日